一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/06(金)22:47
昨日のまっすーお兄さん可愛かった
キャラなら昔に4重飛びキャラ貰ったはずなのにねw


自虐的に笑わせてくれてるけど
ホントはアイドル1本で勝負しているのが
正しい道を進んでると思うのよ
祐也のサッカーの仕事は好きだからやりたくてたまんないんだろうけど
コヤシゲはアイドルで勝負しないで今ここにきてるから
なんつーの 商人だよね
テゴマスは職人気質なんだよ
職人の腕がいくら良くったって
商人が売ってくんなきゃダメなんだから
NEWSっていいキャラ分け出来てんだよね


増田さんは頑固キャラとか裏番キャラとか
おっかねー方を全面に出しゃいーのにw






ビビッドでシゲが食べた豚丼
帯広に行った時に食べた所のだった
20160506221850b9f.jpg
帯広なんてホント用事なかったし
豚丼の為だけに行ったんだよねー


ランチ
20160506222215cb4.jpg
バナナは1回に半分が限界量だな
残りの半分は凍らせた


今日のパパちゃんは喉腫れてた
抗がん剤を増量して様子みよう
雨が降ってるので農園もお休み


おママも自分で夕飯作るって言うし
久しぶりにお弁当買って済ませちゃった
料理しないってこんなに楽な気分になるんだね
って事は料理するって事に行き詰まってるんだね


タコライス美味しかった
2016050622282693e.jpg
ここ、お弁当屋ってよりデリって感じで
洋食が美味しいんだ


シャンプー買った
201605062230452ee.jpg
ハーバルエッセンスのハニー
西友ってアメリカのウォルマートと提携?してるから
アメリカのハーバルとか売ってるんだよ
ピンクのまだまだあるんだけど
ハチミツの香りの買っちゃった
あんま匂い残らないタイプだった


ハーバルのボディソープ欲しいんだよなー
ピンクの香りのやーつ
西友にも無かったからネットで買おうかな


夕方さ西友ゆっくり見て歩きたかったのに
旦那がついてきたからシャンプー買っただけで
ため息ついて帰りたがるの
ついてこなきゃいいのにってマジで苛ついた
明日パパちゃんの車で1人で西友行こうかな
西友ドットコムで買い物しちゃおうかな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

まっすーお兄さん見たよ〜
カワイイし面白いwww
股間ダイレクトされた赤ちゃん
羨ましいなwww

たまには息抜きしないとさ
毎日毎日大変だよーって思ってた。
おかず、なんでもいいわけじゃなくて
栄養のバランス考えて
パパちゃんが食べやすいように
作ってるもんね
行き詰まってるとゆうか
プレッシャーもあったのかな?

ジルスチアートのボディーミルクも
いい匂いするよ

西友行けたかい?


2016/05/07(土) 18:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

股間ダイレクトされた女の子でしょー
ホントうらやまだよねw
あのポジションで髪の毛かきあげたい人がどんだけいると思ってんのって感じw
0才でスーパーイケメンとあんな事w

料理元々が不得意だし
今までちゃんとやってきてなかったからさ
毎日が無理してるよ…
外食してないなーーー

ジル・スチュワート
高そうだね つか祐也使ってそう

西友行けてない
今日ずっと農作業よ
2016/05/07(土) 21:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX