一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/07(土)23:59
あっついねーーー
もうプチ真夏じゃん
ココナッツの香りとかつけたくなるよ
だけどココナッツ似合わない顔なんだよ私


ランチ
20160507232820f34.jpg
ざるそばと大根と柚子うどんの巴盛り
こごみも茹でて添えました
パパちゃんには大根サラダっぽく作ったよ


サヤエンドウが甘くてブラボー
20160507235645bb3.jpg
アイツがカールおじさんみたいな格好で
サヤエンドウ育ててるイメージの味でした
このシールついてるとツイ買っちゃうw


つみれ汁は夕飯用
20160507233436198.jpg


今日は実家の庭に棚を作ったり
キュウリとゴーヤのネットを張ったり
チェーンソーでヤツデの伐採したり
汗だくで動き回ったよ


チャチャっとやっちゃえると思ったのに
おママの注文が多くって夕方までミッチリだったよ


おママがカツ丼買ってくれたので
20160507234720f35.jpg
夕飯作らなくていいから逆に楽したけどね
パパちゃんもカツ丼食べれたし
ビールがうまかったぁぁぁ


暑いの大好き( ≧∀≦)ノ


今はね
今年初収穫の青シソと
ローズマリーとスペアミントで
20160507234905944.jpg
カクテル作って飲んでまーす


同じハーブでデトックスウォーターも作った
明日飲むの楽しみ♪


ローズマリーって若返り効果があるんだって
もっと植えようかな


赤シソはまだまだ収穫できないけど
明日いよいよ間引きしなくちゃだわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX