一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/08(日)23:59
ポークビーンズランチ
20160508234902397.jpg
ポークビーンズはこれ
201605082350032a6.jpg
今日は母の日じゃーん
おママがポークビーンズ食べたいっつーから
温めて持ってった


実家行ったらパパちゃん風呂上がりで
おママは入浴中だったんで
おママの母の日のプレゼント買いに行った


暑いからデトックスウォーターがうまい
201605082354029f5.jpg
おママ「カーネーションはいらない」って
何度も言ってたからカーネーションはやめて
欲しいって言ってたトリュフ塩をプレゼントしたよ
20160508235605b13.jpg
どんな味すんだべ?
おママも私も食べた事ないから
明日食べてみるの楽しみ


赤シソの間引きをしたよ
間引いた分も根付くといいな
ちょびっとだけスプラウトで収穫して
明日のデトックスウォーターにした
201605082359151cf.jpg


夕飯はおママが大阪大将の餃子くれたので
それと野菜スープで済ませた
食後に芋けんぴ揚げたら美味しくできた
20160509000326ca2.jpg


料理に行き詰まってる私に
ヤル気スイッチ入っちゃう調味料が届いてね
色々メニューを考えてるんだー♪
作る時に見せるねーーー( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/09(月) 13:08 | | #[ 編集]
ちす!

ポークビーンズ?
えーーーーー
食べたことナーーイツ
ググってみたら
給食で出てるみたいだけど
ワシらの時代にあったべか?
トマト味なら食べられそうだな
スーパーに売ってるの?
今度買ってみよーーー

トリュフ塩も知らん知らん
ママちゃん、洒落たもの知ってるのね
美味しかったかい?

ほんとこの年になって
初めて知ること多いよ
(知らなすぎなのか?)

芋ケンピね、ずちえもん好きだよ
大学イモも食べたいな〜
2016/05/09(月) 16:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
覚えてるどころか気になってたのよ
私ブログに鍵かけちゃったじゃん
鍵はずしたあと読んでくれてるかなーって
良かった 読んでてくれて

体調やメンタルの維持ねーー
体はおかげさまで丈夫なのよ
メンタルは強いんだか弱いんだか自分でもわかんないんだよね
事なかれ主義だから都合の悪いことは無かった事にしちゃってる
現実逃避とも言うね

気分転換にシャンプー変えたり
いい匂いさせてみたり
甘いもの食べたり
そんなちっちゃい楽しいを作って楽しんでるよ
NEWSっつか増田さんでは気分転換出来なくなっちゃったんだ
ジェラシーは疲れるんだもん
その余力がないからそこも現実逃避かな

一緒に食べ物萌えしようよ
安くて美味しいもんいっぱいあるよーー
つか一緒にやって(仲間欲しいねんw)
2016/05/09(月) 23:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ポークビーンズってチリビーンズとも言うね
テゴマスがかえれま10だっけ?
ウェンディーズの食べる番組やったとき
ポテトの上にチリビーンズかかってるのたべてたよ
ウェンディーズの美味しいんだよ
缶詰めはやや味が落ちるな

トリュフ塩まだ食べてナイツ

ずちえもんと私って食の好み似てるよね
ずちえもんは芋が似合うよw
(人様の旦那様をw)
大学芋いいねーー
作ろうかな タレ売ってるよね
タレは作れないよなー
2016/05/10(火) 00:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX