一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/09(月)23:59
おめざ
201605100005383a6.jpg
ヤマザキのチョコケーキ
なにこれメッチャうまいやんけ


パパちゃんまた腸閉塞が怪しいので
消化にいい料理にしました
里芋を煮たんだけど
里芋ってネズミ色に煮えちゃうとイマイチじゃん
いい色に煮えるコツ教えるね


里芋を1回茹でこぼしたら
味付けを先に沸騰させて表面に絡ませるの
2016051000104377c.jpg
表面に色がついてから水を入れて煮るのよ
2016051000113982b.jpg
そーすっと茶色く煮えるのよ


もう1品は
鶏のむね肉を刻んでたたいて
ナゲット風に揚げ焼きしてみました
20160510001421023.jpg
これなら消化もいいし柔らかい
で、このナゲット風ともやしを
20160510001538762.jpg
ジンギスカンのタレで炒めました
このタレともやしは相性抜群
超美味しかった


今日アイスの日じゃーん
31で100円で買える日じゃーん
混んでなかった時間に買えちゃったよ
201605100018544d0.jpg
オレオジャモカコーヒー
ちょっと後に31見たら1時間待ちだった


カルディーでマカダミアナッツチョコ買った
20160510002049de0.jpg
くっそ甘ーーーーこれ
1粒で6でん六くらい甘いわ


つか何チョコばっか喰ってんだよ俺
多分体が欲してるんだね
最近血圧ひっくいねん
今朝なんて88ー56だよ 二度見したよ



シゲ部聴いたんだけどさ
シゲがミスリードするの良くないね


さてとー
ゆっくりできるのは明日までだ
明後日から色々大変だろーなー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ワシもまだ起きてるなうw
さっきまたレベル上がった(笑)
てかブッコがご飯食べてる時も
Jwebの更新メールきたから
「あ、レベル上がったね」て言われたw

ジンタレでザンギの味付けしてた時もあったよ。
そーそー、モヤシと相性いいよね

31な、めっちゃ混んでたから
並ぶ気 失せたわ

病院?いよいよか…
安全運転でね!!
2016/05/10(火) 01:38 | URL | ずっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/10(火) 04:29 | | #[ 編集]
↑どんどんレベル上がってんじゃん(笑)

わかるー!ねずみ色w
そうか、最初に表面コーティングしちゃうってことだ?なるほど~

アイスの日いーなー
しばらく食べてないけど
たまにしか食べないから冒険できない人
シングルならジャモカアーモンドファッジ
ダブルなら+ストロベリーチーズケーキ
迷うのはロッキーロードかな

シゲ部何かあったん?
血圧・・あたしと足して割ったらちょうどいいな

忙しくなるんだね
寂しいけど仕方ないな
窓口は24時間開いてるからね

2016/05/10(火) 12:57 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

レベル上がりっぱなしだな
その着メロ私にも送れる?

ジンたれでザンギの下味 なるほどなるほど
つかザンギてw
めっちゃ道産子メニュー
ジンたれあればもやしだけでおかずになるよ

病院、遠く離れた場所には行かなくなったんだよ
その代わり毎週になるんだけどね
パパちゃん毎週はメンドクサイとか言ってたよ
私は週1で主治医に会える方が安心でいいわ
2016/05/10(火) 17:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

あのアスリートさんのせいです
出る番組出る番組にいるんだもん
もう夫婦にしか見えないんだよね

え?
その小僧が誰なのかが気になるよ
気持ちわかるよー
私はコン中もDVDでも増田さんがファンサしてるの見れない位にダメだもん
増田さんに関してはメンタル最弱なんだよね

私すっごい親を避けて生きてきたのよ
近所なのに年に数回しか実家行かなかったり
で、このままじゃ絶対後悔するから焦ってんだよ
そんなもんなんだよ私

誰堕ちか教えてね 
2016/05/10(火) 17:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

そうそう
里芋にコーティングするの
しかもその方が早く味が凍みるよ

31チョイスが古いじゃんw
ポッピンシャワーとかバーガンディーチェリーとかいかなきゃ
つか昨日コヤシゲ色のモンスターズインクみたいの食ってる子がいっぱいいたよ
毒みてーなアイスだったな

忙しいっつーかどーなるか未知
ちょっと不安なのよ
2016/05/10(火) 18:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX