一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/10(火)21:56
うっほほぉーい
ランチはチョコビだぞー
201605102127526ac.jpg
チョコビのシリアル売ってた
鉄分タップリ摂れるって


明日は実家に泊まるから
冷蔵庫のお掃除メニュー
20160510213221431.jpg
茹でたブロッコリーとカニかま
マヨ+粒マス+乾燥バジルで合える
20160510213421eef.jpg
ヤバい!デリの味
カニかまがエビならデパ地下で売れる


大根+海苔+鰹節+なめ茸
20160510213645cff.jpg
これも結構美味しい!
ま、家庭の味レベルだけど


とんはレベル上げる旅に出た
201605102138156aa.jpg
スライムがあらわれた


戦ってHPが減ったので
ホイミ味のからあげクンを買った
201605102140318d1.jpg
ててててってってー
とんはレベルが上がった


ロトの剣はぶーたんにあげた
20160510214505783.jpg
勇者ぶーたん誕生!


勇者で思い出したけどヨシヒコやるんでしょー
めっちゃ楽しみなんですけどーー


朝の旦那の弁当も作ったし
20160510214733e7f.jpg
洗濯し終わったらちょっと飲もうかな


ホイミ味美味しかったな
明日も食べちゃおうかなw
ヒャドったらメラチンして食べようw
(ドラクエかヨシヒコかパルプンテーーw)
コメント
この記事へのコメント
おつかレーシック

おーーーーー!!
あんだけ言ってて忘れてた(-_-;)
美味しいんだ?
こっちでも売ってるかな?
食べたいな~~ホイミ味

そうそう!ヨシヒコね♪
またとんちゃん前髪メレブっちゃうの?笑笑
ていうか、メレブは流行の先端だったね

今日はお泊りか~
早寝早起き頑張ってね

2016/05/11(水) 18:32 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

あ、あたしも忘れた、ホイミw

着信音ね、ファイルじゃなくて
課金してダウンロードしたのさ〜
とんちゃんにプレゼントしようかと
試みたんだけどやり方分からなくて
ダメだったのーーー

ヨシヒコ入るんだ\(^o^)/

今夜はお泊りね!
ガンバリーー
2016/05/11(水) 21:30 | URL | ずっちょこ #-[ 編集]
とん→かざっちへ
えーーw
あんだけ騒いどいてw
ホイミ味美味しかったよ

前髪メレブねw
常にオンザ眉毛ではあるけどね
メレブだとファンサ貰えるんだよねー
ヤツラも二度見する髪型って事?

実家お泊まりだよー
もう消灯時間過ぎてるよ
アタシはどーしようw
今から寝たら夜中に起きちゃうよね
2016/05/11(水) 21:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

んだよw
レベルアップしてないのーーー?
レジでててててってってーって鳴るよ

着メロ頑張ってくれたんだ ありがとー
病院で見てたらタダで拾えたよ
目覚まし音にしたから毎朝レベルアップw

もう消灯時間すぎた
実家のあたりは年寄りばっかりだから外が静まりかえってるよ
アタシはブログエントリーしたら寝るわ

2016/05/11(水) 21:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX