一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/11(水)21:53
しっかりおめざ食べて
20160511214443056.jpg
病院ついておにぎりも食べて
20160511214540863.jpg
あ、100均でこのマグネット買ったんだ
パパちゃんが酔わないようにゆっくり走ってると
結構あおられるんだよ
でもさー
このマークつけてもわざとあおってくる奴いるの
ぶち殺したくなるよね
大体メガネかけたヒョロ男


今日はパパちゃん新しい抗がん剤開始
点滴タイプなんだけど
初回だからゆっくりと3時間かけて落としたの


待ち時間におママとカフェでランチ
私はエビピラフ
201605112152499a5.jpg
おママはトルコライス
2016051121534496b.jpg
おママ半分も食べられなくて
私食べたから腹パンパン


色々終わって帰ったら夕方だよ
7時間かかったよ 全員グッタリだよ
パパちゃんお昼抜きになっちゃったけど
とろろ蕎麦食べてちょっと寝て
メロンパンかじって野球見てたし
酷い副作用もおきてないよ 良かった


今夜は実家にお泊まり
ご飯支度しなくていいからお気楽
ソレダメゆっくり見れたよ
後半は棚からディナーしながら見た
20160511220030e9c.jpg
カスマス面白いね
オードリーさんがいるとホーム感あっていいね
しくじり先生も出られたらいいのに
しくじりアイドルとかでねw


さてと、、寝るかw
実家にいるとテゴマスのらじおは超深夜だなw
いつもは早いくらいなのになw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(木) 02:59 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
おはよーございます

7時間はさすがにキツかったです
帰りの運転ウツロだったもの(アブネー)
次からは1時間で点滴落とすらしいです
3時間にしてくれたのも主治医の優しさだし
何回も様子を見に来てくれるいい先生でありがたい

娘さん男を見る目あるー
ん?あるのか?はたまた泣かされるのか?
ま、イケメンだからね 罪な男よのー

楽しい24時間テレビ 賛成です
誰だって憐れんでもらいたくて生きてるんじゃないし
楽しんでる所を見てもらいたいのは同じ
じゃあテレビに出れるチャンスを貰ったんだし
うんと楽しみなよ って感じ
テレビ見てる方もそのが楽しいよね

その小僧かw
完敗したね鍵コメさんw
2016/05/12(木) 10:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX