一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/12(木)23:52
実家の朝は早い
今日は天赦日そして晴天
どっちも年に数回しかないよね
いい日になりそうな朝でした
201605122340254d9.jpg
赤シソもスクスク育ってるよ


朝からおママのお好み焼きがおめざ
食べたくないけど無理やり食べたよ
朝はクロワッサンとかにしてくれー
おママこーゆーとこマジKY


午前中はおママに接骨院や買い物や
好きなように出掛けてもらって
私は掃除機かけたり布団干したりした
お昼食べて少ししてから
パパちゃん大丈夫なので帰ったよ


スーパー寄ったらBGMが聞きなれた曲で
自然と口ずさんでいて
何の曲だろうって思ったらヒカリノシズクだった
嬉しくて動画撮っちゃったw


パパちゃんが豆食べたいって言ってたので
ひじき豆を煮ました
20160512234401a28.jpg
明日持ってってあーげよ


おママがシシャモやら納豆やらくれたので
今夜は和食膳でした


このポテチ
201605122359497fe.jpg
ソルト味だと思って買ったら
ビネガーソルト味だったのーーー
超すっぺーーーーまっじーーー


あ、銀のエンジェルw
20160513000153d4e.jpg


明日は13日の金曜日で仏滅だって
色々注意して過ごそうかな
それともチェーンソーで木でも切ろうかなw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

天赦日って初耳だったわ~
無知でお恥ずかしい!
今度は7月11日だから絶対忘れないぞー

とんちゃん農園
順調に育ってるね
赤シソジュースとかは興味あるんだー
真夏にはもってこいだね

スーパーでヒカリノシズク
一度も出会ってないw
うちの近所ではテゴマスちゃんの方が確率高いわさ
スーパーで動画ってどんなの?
詳細希望(^^)/

銀のエンジェル!
4枚まで集まったのは覚えてるけど、その後どこへやったか‥(^0^;)
あら!仏滅もなの?
運転気をつけようっと!
チェーンソーww
2016/05/13(金) 10:55 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

7月11日なら絶対に忘れないね
今年は体調もいいかもね 天赦日だし

赤シソジュースね
若返り効果と美肌効果があるんだよ
でも砂糖いっぱいのジュースより
赤シソウォーターのほうがいいと思うよ

スーパーでテゴマスは多いね
まずオルゴールなりインストなり作って貰えてる事に嬉しくなるんだ

銀のエンジェルあげよか?

13日の金曜日と言えばチェーンソーって笑い
わかってもらえて良かったよ
なにぶん古いネタじゃんw
2016/05/13(金) 22:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX