一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/14(土)22:35
おめざ ヨーグルトケーキ
20160514220838c0d.jpg
お昼 チーズトースト
2016051422101562a.jpg
ミントとトンプソンのデトックスウォーター
20160514221241a1b.jpg


夕飯のリクエストが
パパちゃん クリームシチュー
おママ ローズマリーチキン
旦那 カレーだったので
201605142214158cb.jpg
全員の作りますよw


今日のパパちゃん調子良かった
食欲もあるし体も楽って言ってた


実家に可愛い小箱があったの
201605142217061cd.jpg
ご近所さんから頂いた青森土産
2016051422175943f.jpg
ちっちゃいリンゴのお饅頭でした
箱可愛いから貰ってきちゃった


私の夕飯
20160514221942e71.jpg
ローズマリーチキンプレート
クリームシチューはミニグラタンにした
カレーもちょっと食べたよ


ローズマリーチキン美味しいんだよ
ニンニク生姜ローズマリーでチキン炒めて
玉ねぎジャガイモを入れて炒めて
塩コショウして煮込むだけ
仕上げにピーマン入れて終わり
硬めのご飯にかけて食べると最高だよ




ちょっと変ラボのネタバレになっちゃうけど
小山が私服でちょろっと映るとこあんだよ
20160514222710233.jpg
星のカーディガン着てるんだけど
20160514222801e15.jpg
私のお気に入りと似ているw


ダイソーでアロマキャンドル買ったんだ
(キイロ買っちまったぜ)
20160514223438f98.jpg
レモンの香りだって
今夜はこれ灯してお酒を飲みます
ピンクはローズだったんだよな
ピンクも買おうかなーーー


あ、ダイソーの日よけのんコレよ
201605142233026aa.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ぎゃっ!
全員のご希望叶えたんかい!!

でもとんちゃんなら
チャチャッと作ったんだべな〜
おつかれちゃん

星のカーディガン
似てる似てるーーーー
あ、大変!
あのネーサンに狙われるぞ!!(笑)

やっぱ とんちゃんは
キイロが似合うよ
ローズはいいよね
昔、部屋に置くポプリも
ローズだったw
2016/05/14(土) 23:46 | URL | ずっちょこ #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

全員分作ったよ
材料ほとんど同じだからね
味付けが違う位だよ

この星のカーディガン前にSONGSの衣装でで祐也も着てたんだよ
そんときからお気に入りなのよ

ポプリ置くの流行ったよね
家もローズだった
私いまローズブームきてるよ
2016/05/15(日) 22:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX