一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/15(日)23:10
今日のデトックスウォーター
20160515225241768.jpg
実家の青シソとスペアミント


日曜日はおママがスーパーの朝市に行くので
料理はしなくていいんだ
だからノンビリ過ごしました


お昼はローズマリーチキントースト
20160515225550659.jpg
チーズが合う!


実家でおママと庭いじりして
パパちゃんとアイス食べて
ノンビリ日曜日だよ


ご飯作んなくていいから
弁当でも買えばいいのに
野菜焼きそば
20160515225838690.jpg
野菜スープ
20160515225919957.jpg
実家の青シソ奴
20160515230002ec7.jpg
おママのサツマイモ煮
201605152300422f7.jpg
ベジタリアンっぽい夕飯でした


おママにレタスの大玉の貰って
外葉の硬いとこスープにしたら旨かった
野菜うまい 野菜好き


明日はスーパーで野菜いっぱい買おう
なんか野菜いっぱい食べたい





増田貴久の○○読んだけどさ
ひつまぶし美味しかったってわざわざ書く?
名古屋コンでかならずひつまぶしを差し入れするのは
吉田沙保里なんだよね
お店の人も言ってるんだしホントなのよ
増田さんも直接おねだりして差し入れしてもらって
美味しかったとか わざわざ書く?
ファン気付きますけど…
二人だけの暗号的なのファン馬鹿にしてません?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX