一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/16(月)23:50
お昼ラーメンサラダ作った
2016051622451750f.jpg
ツナと相性いいねー


実家に行ったら
パパちゃん昼寝したばっかなんで
パパちゃんの車借りて1人ドライブ


IKEAに行ったよ
ショールームは迷路みたいなの
20160516225619bda.jpg
入ったら出口まで出られない仕組み


でっかいバッグに買いたいもの入れて
テクテク歩く歩く


途中でオシッコしたくなって困ったら
トイレの横の未払い商品置く棚に引っかけとくの
201605162300121fc.jpg


大きな家具はここから取るの
201605162301293b7.jpg
お会計した後は50円ソフト食べる
20160516230400c3b.jpg
ちょうどいい量なんだな


ホントはテイクアウトできないんだけど
お店の人が個人の責任でならいいって了解取って
シナモンロール1個と
20160516230614624.jpg
ホットドッグ2本テイクアウト
201605162307032f2.jpg
テイクアウト用の容器は基本ないので
3つで99円のIKEAのタッパー買うの
ちょっとした裏技です
シナモンロールは90円
ホットドッグは120円だよ


買ったもの見てねー
フライドオニオン
2016051623104783a.jpg
ホットドッグにかけても美味しいの
249円 半分おママに取られたw
(ホットドッグ1本とシナモン半分も取られた)


エルダーフラワージュース 99円
2016051623171690f.jpg
花の匂いちょっとする砂糖水だった
エルダーフラワーは呼吸器にいいんだって
パパちゃんにも買ってみた


ミルクチョコレート 99円
20160516232112e47.jpg
マックシェイクのチョコの味のチョコ


コーヒー 380円
20160516232240a73.jpg
明日の朝にシナモンロールと楽しむよーん


ミニフライパン 299円
20160516232407d3b.jpg
形が外国っぽいのが気に入った


テフロン用の調理の3つセットで79円
20160516232629f8b.jpg
やすっ!


ガラス密閉容器 99円
20160516232858f4d.jpg
梅干し入れたいな


コップ6個セット 199円
20160516232954dee.jpg
青とオレンジはおママにあげた


積める収納ケース3個セット 299円
2016051623313008d.jpg
透明のは旦那にあげた


つまり私のは
20160516233235df7.jpg
NEWSテゴマスカラーw
NEWSコップは底に穴をあけて
多肉植物を育てようかなって思うんだ
白い砂入れてお部屋のインテリアとかどう?




遊びすぎちゃったんでイカフライ買って
サラダだけ作って手抜きした
20160516233919911.jpg
フライドオニオン入れれば
サラダもご馳走になるじゃーん


IKEA楽しかった
今日お昼食べてっちゃって失敗した
大好物のスウェーデンミートボール食べそびれた
近々また行こう タッパー持って行こうw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ちょっと、ちょっとー
なんて豪華なラインナップ!
寝る前に寄ったら目がランランたとしちゃったよー
NEWSカラーコップも可愛いしー
テゴマスカラー収納ケースも可愛いしー
50円ソフトも魅力的だしー
シナモンロールもハッドッも美味しそうだしー

特に目を引いたのがフライドオニオン!
私、これ好きなんだよね~
うんうん、よくサラダにかけるー
でも少ししか入ってなくて高いのよね
IKEAのは何㌘入り?
ミニフライパンと調理道具セットも欲しい!

こりゃあテンション上がるわ~
canoco市にも出店するはずなのに、いつ出来るんだか(笑)
とんちゃん、またお買い物行ったら見せてね~(^^)/
ウィンドウショッピングしてる気分になれて楽しかった♪ありがとう!
2016/05/17(火) 00:39 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

豪華ではないけど
安くていいものいっぱいでしょー♪
ショッピングしててNEWSカラー見つけると
どうにか使い道探してしまうよw

フライドオニオン美味しいね
サラダに入れるとハムとかツナとかの代わりになるね
IKEAのは100グラム入りだったよ
カルディのオランダ製のはもっと安くて美味しいらしいよ
中国のはまずいらしい
(中国のは何でもヤバいよね)

家の側のIKEAと同時に出店する予定だったよね
まだ出来てないんだー
早く出来るといいのにね
すっごいシゲ坦さんが食い付きそうな
ぬいぐるみっつかクッションあったんだよ
一応写メったの見せるよ

2016/05/17(火) 12:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX