一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/18(水)23:59
今日も朝イチ外来でした
色々あったんだけどさ
パパちゃんが点滴してる間に主治医の所にコッソリ来る様に言われてね
ま、色々覚悟しておけ的な話しでした


10月から覚悟して毎日看てます
むしろ良く生きてんなって思ってますって言ったら
主治医と看護師2人が同じタイミングで3回頷いてた


点滴の合間におママが買い物行きたいって
先週ランチの後に行った輸入酒店に行ったよ
おママ 私が1人でIKEA行ったら
ズルいズルいって拗ねちゃってね


イタリアのローズマリークラッカー 248円
20160519002121372.jpg
めっちゃ美味しい


アメリカのポテトチップス 128円
2016051900241677c.jpg
世界一美味しいポテチなんだってコレ
この前酢のヤツ買って失敗したけど
これは上手い


フランスのドロップ 198円
20160519002711731.jpg
レモンだけ舐めた 果汁そのもの味うまし
オレンジ ブルーベリー ラズベリーだよ


お菓子全部はんぶんこ


スペインのブラックオリーブ 99円
20160519003005c3c.jpg
これリピートして買う位美味しい
おママ2袋も買ってた
おママ楽しそうだった


点滴終わって帰って
お昼食べて昼寝して 
おママ接骨院行ってってルーティーンで帰る
パパちゃんそんな調子悪くないんだよ


スーパー寄って姉ちゃんのカクテキ買った
20160519003746f37.jpg
これうまいやんけ!
タコの刺し身とキムチって合うの知ってる?


後はイカフライ買って手抜き夕飯でした
私はサラダとしらすご飯食べたよ
20160519004148343.jpg
ホースラディッシュで食べてみた


しらすは今日の明日の冷凍庫のって
わけわけしたーーー
20160519004311ef9.jpg




プレミアム見れたよ
包み方 増田さん上手だね
餃子ってさ立たせる包み方があるんだよ
表はヒダがあって裏面はヒダ無しなんだよねーー
増田さんちゃんと包んでるけど
私がべティーちゃん餃子って馬鹿にする包み方だw
なんかべティーちゃんっぽいんだよねw
祐也のはポケモンっぽかったねw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

病院おつ!
そっか、頷かれちゃったか…
余命0日だったんだもんね
薬の調整なんかは
そこらへんの医者より詳しそう
相当勉強したんだろね

ウチの近所に輸入食品の店あったかな
カルディーにはないんだべか?
世界一美味しいポテチ食べてみたい

まっすーが上手に餃子包めるなんて
意外だったーー
ゆうやは予想どおりだったけど…
「ポケモン」が
「バケモン」に見えた件w
2016/05/19(木) 10:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

病院や薬局でだれも私の名前は知らなくても
パパちゃんの名前の娘って覚えられてきてるよ
余命0日からもう7ヶ月半だよー

ボウルダーキャニオンってポテチだよ
やまやって輸入酒店なんだけど
北海道にはないみたい
コストコにも売ってるみたいだよ

祐也の包んだ餃子が一番美味しそうだったよw
焼き上がりも見たかったよね
増田焼いてくんなかったね
2016/05/19(木) 22:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX