一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/19(木)23:59
お昼は焼きおぎにり
201605192340194b4.jpg


小松菜は栄養豊富だけど
ちょっと病人には固いから
葉っぱのとことシラスで和え物
20160519234357e8a.jpg
小鉢のは芯とシラスで私の




今日は高額医療費の書類提出とか
介護師さんの契約一時停止の書類とか書類系
車の税金も払ってきたよ
実家の払って家の払ってないっつーw


パパちゃんダルさはあるものの
新しい抗がん剤はご飯が食べられるのよ
だから今日はステーキ用意してったら
大きめで3きれ食べられたって




最近ローズの香りにハマってるの
ハピバスの頃は薔薇便所くせ!だったのに
最近薔薇の香り好きなんだよね
今日も安物だけど色々買っちゃった
201605192359586db.jpg
ダイソーのお部屋とトイレの消臭が
ガチで便所くさくって便所用決定だが
おのれが薔薇匂わせてる時に
便所も薔薇じゃあまりにも便所なので
便所用としてストックしておいて
薔薇ブームが終わったら便所で使おう


クラシエのローズのボディーソープは
泡立ちも良いし痒くならなかったし
薔薇もうっすら気品良くて大当たりでした




夕飯は蕎麦っす
20160519234729494.jpg
実は先週から口内炎祭りなのよ
パパちゃんの新しい抗がん剤の副作用に
口内炎ってあったんだけど
パパちゃんには出来ずに私に出来たw


先週は喉の奥のほうでさ
ゴックン痛くって参ってたらさ
それが治ったら舌の奥の横にできたんよ
だから舌回んなくて喋れないし
カクテキとかめっちゃしみるーーー
でも薬ちゃんと飲んだら治ってきた
20160520001412331.jpg
テゴマスアロマは癒しの薬だわ


あ、今日ね緑色のパトカー見たよ!
ジープっぽいのとワゴンっぽいの2台も見た
緑のパトカーってあるんだねー
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(金) 13:55 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

口内炎の薬ね
塗り薬は20年前くらいに処方された軟膏を
口内炎ができるたびにチビチビ使ってて
もう爪楊枝でほじって塗ってたんだ
市販の薬でいいのないか聞きたかったから助かる

ラーメンサラダ作ってみたのね
うんうん野菜がいっぱい食べられるし
麺をはんぶんエノキにしたらダイエットにもいいよ
この前ツナ野菜で作ったのは写真良く見ると麺の半分エノキなんだよ

その症状はヲタ用語では病んでるって言うよ
病んでるねーー
ソロ曲聴いて号泣とかしちゃうんだよねー
2016/05/20(金) 23:50 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX