一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/21(土)23:59
お昼に実家に電話したら
パパちゃんランチ後に吐血したって


甲状腺のガンが破けたんだろうね
これ余命0日と同じ症状
でも慌てナーイツ


主治医に電話して
前の抗がん剤を服用させていいか確認し
インライタ5mgを飲ませて様子見る


抗がん剤の効き目が出る間に
食べ物作る


ポテトサラダ
20160521234245a6a.jpg
芋すっきゃなーw


ローズマリーチキン
20160521234343b93.jpg
さすがにジャガイモぬき


旦那のカレー
20160521234443eeb.jpg


タッパー詰め詰めして実家へ
201605212345306f5.jpg


パパちゃん血も止まったみたいだし
元気良かったよ
床屋してくれって言うから
伸びてた髪をサッパリ切ってあげた
その後お風呂に入っても元気


パパちゃんお風呂の間に
髪の毛の掃除機かけたり
外れた編み戸直したり
切れた電池を入れ替えたり


パパちゃんお風呂上がりはプチ昼寝させて
おママお風呂ゆっくり入ってもらって
風呂上がりはローズマリーチキンつまみに
白ワインをちょっと楽しんで貰ったよ
おママご機嫌だった


パパちゃんも夕飯しっかり食べられたし
夜もインライタ5mg服用したし
血も出てないので大丈夫だと思う


やっぱり点滴の抗がん剤は効いてなかったな
早い段階で切り上げなきゃって思ってたので
大事に至る前に決断できて良かった


主治医に覚悟してとは言われたけど
全然諦める気持ちナーイツ♪
つか水曜に点滴断固断ってインライタにすべきだった


薬が足りないので月曜に家族内処方で出してもらう
その時主治医と話し合いができるらしい
自分の意思を貫かなきゃだな がんばろ


私の夕飯
20160522000943e86.jpg
プランターのパクチーが凄い勢いで増えてる
もうちょっとしたらパクチー祭り出来そうだ
今日もおママと私で2本づつ収穫したんだ




赤シソが大きくなってきたよ
2016052200090621b.jpg
もうすぐ梅の実の収穫だし梅干し作り楽しみ


白ワイン飲みながらキャラパレ見てまーす
阿佐ヶ谷姉妹だいっすきw
コメント
この記事へのコメント
はろー
阿佐ヶ谷姉妹好き♪

今日も頑張ってんなー
床屋してって言われんの、嬉しいんだろ?
ニヤニヤしてるの目に浮かぶよ

しかし暑い!
今日も真夏日!参るわ

パクチー食ってみたい

明日の外来頑張れし
新しい薬、やっぱりダメだったか
予想当たってたね。凄い

ん?キャラパレ・・・?
(^ω^;);););)いつ入った?

2016/05/22(日) 17:53 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

今日はパパちゃんどうだった?
吐血って聞いたらワシャ ビビるわ
食事はとれてたみたいで良かったね

阿佐ヶ谷姉妹なw
面白かった〜〜
あるあるだよね、手を離さないの(笑)

パクチーってさ
食べたことないんだ
(気づかず食べてたりしてw)
ゆうやが苦手ってきいて
興味あったんだけどね〜

明日も暑そうだけど
病院頑張れーーーー!!

2016/05/22(日) 21:15 | URL | ずっちょこ #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

阿佐ヶ谷姉妹って他人に思えないよねw
私達オカッパ眼鏡だしw

床屋なw
パパなでくりまわしながら切ったよ
でもパパちゃんオシャレさんだから
失敗しないように脂汗だよ


パクチー食べたことない?
ビックリする味だよw
私ですら最初ぺーーしたもん

新しい抗がん剤ね
3日でアカーンって思ったよ

キャラパレ昨日やってたよ
阿佐ヶ谷姉妹が超おもしろかったよ

2016/05/22(日) 21:37 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

吐血ね
介護当初だったらパパちゃんもパニクって救急車呼んで
私も足ガクガクで実家行ってたけど
もう冷静なもんよ
しゃーない時はしゃーないもん

阿佐ヶ谷姉妹いいよね
煮きんかんじっこw

ずっちはパクチー全然無理ですから

今日も真夏だったよ
ビールがうまいよ
2016/05/22(日) 21:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX