一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/22(日)22:49
午前中に実家に電話したら
パパちゃん変わりないので
ランチはゆっくりピザパン
20160522221659841.jpg


午後は【お姉ちゃん農園】
パクチーまびいたり
尺取り虫の退治したり


プチトマトの実ができてる♪
20160522222428796.jpg


キュウリも赤ちゃんできてる♪
2016052222253678f.jpg


それにしても暑いね
パパちゃんもキューーっとやりたいだろうと
【居酒屋お姉ちゃん】開店
2016052222290771d.jpg
焼き鳥 ワカサギ天 イカ刺し
冷奴 昨日のポテサラ 黒豆
コンカルコールチール
(一応書いとくノンアルコールビールねw)


「美味しいかい?」って聞いたら
箸で小鉢をチンチーンって叩いてご満悦だった


私も帰ってひとっ風呂浴びて
居酒屋メニューでロング缶グビグビ
20160522223609cce.jpg
旦那ビールコップ1杯でつぶれたので
残りのビールも飲んで
笑点見ながらチューハイ


パパちゃんご機嫌でイッテQ見て寝たって
私も笑点見てからイッテQチカラウタ見なきゃ
歌さん>祐也>小山w
コメント
この記事へのコメント
おはよー

お姉ちゃん農園
順調に育ってるね~
収穫が待ち遠しいでしょ?

居酒屋メニュー、美味しそう!
私、下戸だけど酒のつまみ系が好きなんだよねー
コンカルコールチールw
↑どうやったらこういうの思いつくんだろうね?河本ちゃん、凄い!

笑点ねw
久しぶりに見た(後半)
歌丸師匠、かっこよかったわ~
2016/05/23(月) 09:10 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

お姉ちゃん農園ね
順調な子とそうじゃない子がいるよ
みんな可愛いけどねw
バジルちゃんが元気ないんだよね
一番簡単かと思ってたのに

酒のつまみはトップオブフードだよw
今夜はぜひコンカルコールチールで

私笑点結構かかさない人w
録画までしたのは初めてだけどね
歌さんは声が好きなの
セクシーな声だと思わない?
シゲと同じ非整数時倍音だよね
2016/05/23(月) 12:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX