一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/23(月)23:47
今日は午後に家族内処方で病院
早めに食べ物作るるるるるー


アスパラ茹でただけ
おかひじき茹でただけ
20160523231224107.jpg
玉いも
20160523231304a80.jpg
新じゃがを油とおしして
玉こんと同じ味付けで煮絡めた


1回実家に寄って様子見てから病院へ


主治医が手術の合間に時間作ってくれたらしく
手術衣にシャンプーハットみたいのかぶってて
それが被り方のせいかキノコっぽくって
「くれぐれも覚悟を」とか言われたけど
ぜんっぜん話が頭に入らなかったよw


無事に薬も貰えて実家戻ったら
パパちゃん居なくて
おママも気づいてなくて探したら
暑いからってシャワー浴びてたよ
マジでパパちゃんゼッコーチョーなんだよな


パパちゃんが昨日みたくイカ刺しが食べたい
ホタテも食べたいって言うから
買い出しに走って【居酒屋お姉ちゃん】開店
20160523232737a9f.jpg
私が食べたいネギトロとか枝豆とか茄子天
ちょっとっつ盛ったら豪華になった


イカとホタテの盛り合わせ
201605232325289de.jpg
そして今夜もコンカルコールチール


〆にご飯半分と豆腐のお汁も食べたのよ
マジでパパちゃんゼッコーチョーなんだよな






ま、暗ったらしく過ごしても
楽しめる事は楽しんで過ごしても
同じじだけ時は進んじゃうんだし
だったら楽しい方がいーじゃん
だからパパちゃんとおママと楽しい事いっぱいするんだ
明日は何しよっかねw


ゆず生姜ハチミツ+炭酸で
ジンジャーエールぽくなるから焼酎入れたら
めっちゃ美味しいカクテルになって止まらナイツ
201605240003070c3.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 03:52 | | #[ 編集]
ちす!

そーなんだよね
時間は同じ分流れてるのさね
だったら笑って過ごしてるほうが
いいよね、

シャンプーハットwww
それさ、カニ屋の時かぶってたのと
同じかもな(笑)
キノコみたくなるなるーー

居酒屋お姉ちゃん、繁盛してるね
明日もお天気かな?
コンカルコールチール ブームかい?
美味いのん?

いやぁ またやっちゃったよ
Kラジ入るかと思って待機してたw
して逆に眠れないとか(笑)


とか言いながら、寝落ちした模様…
朝になってしもたw
おはちすーー
2016/05/24(火) 05:45 | URL | ずっちょこ #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

鍵コメさんもお姉ちゃんなのね
妹って誰からも名前で呼ばれるけど
お姉ちゃんは誰からもお姉ちゃん呼びなんだよね

うん、パパちゃんね
1分でも1秒でも幸せって時間を作ってあげなきゃって思ってるんだよ
パパちゃんとおママが幸せなら私が幸せだし

NEWSに萌えたいんだけどね
なんか今の私って部活の為に恋愛禁止してる
体育会系女子みたいだよ

2016/05/24(火) 13:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そうそう
細かい事にグジグジしたり
ネガティブな事ばっか考えてるのって
時間もったいないだけなんだよね
その時間笑ってた方が絶対得なのよ

カニ屋キノコだったの?
おいおいおい写メ撮ってないの?

コンカルコールチールはあんま美味しくないんだよ
今度お泊まりして本物ビール飲ませてあげようかな

ちょ、私も昨日Kラジ待機してたよ
いつまでたっても月曜Kラジ抜けないね
で、23時にWebなw
今思えばポーさんはマメに更新してくれてたよな
そーゆーとこ4人はちゃんと気づいてるのかね
(ポーさんてw)
2016/05/24(火) 13:15 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX