一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/24(火)23:59
昨日の深夜の地震の2秒前
物凄い地鳴り聞いた人いる?
あんな凄い地鳴り滅多にないよね
スッゲー揺れるか?って身構えたら
ガタッと揺れて終わりだったけど


今日のパパちゃんご飯は
20160524234128ff6.jpg
ピーマンとしらすの炒め物
山芋短冊を持ってった


おママが買い物に出たいって言うから
ジャスコ行かせてお留守番した


パパちゃんは中の中だって


おママが焼くだけのハンバーグ買ってきた
201605242346197dd.jpg
こーゆーの私は買わないんだよね
ハンバーグ食べたかったら作るのに
って思う味だった 食えない事もないけど





家は3束98円のニラを買ったのでニラ祭りです
よくラーメン屋に置いてある壺ニラを作った
20160525000726008.jpg
それでもニラが余ったので炒め物
201605250008463f8.jpg
部屋もおのれもニラ臭いし
冷蔵庫のニラ臭さパネーんだわw
でもちょーーーーうめーよ


ニラ刻む
豆板醤、中華だし、ごま油、醤油で合えるだけ
超臭いけど体は元気になるんだよ




そうそう
サミット目前で米国基地が近いわが町は
物々しい警備態勢になってます
まーーお巡りだらけだよ
数日前も大統領が給油で寄ったらしいけど
また寄るっぽい警備だね


明日も外来イッテQ
帰りに輸入酒屋寄れたら楽しいな♪
ランチは何にしようかな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX