一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/25(水)23:51
今日はパパちゃん外来
朝イチで行ったんだけど
血液検査で病院側でミスがあったらしく
凄い待たされてしまいました
帰ったらミヤネ屋始まってるし


次の外来からは
パパちゃん採血だけしに来て
後は私が待って話を聞けばいいようにしてもらった
じゃないとパパちゃんかわいそうで


で、パパちゃん抗がん剤戻したら
体調良くなってきた
吐血後の血痰も出なくなったので
とりま窒息の心配は回避できたよ
いつまで効いてくれるかわかんないけど


いやーーーー
危機的状況は一時回避できたかな
ここ数日緊迫してたので私も疲れたわ


病院の帰りに輸入酒屋寄れたし
3人でランチして昼寝してオヤツ食べて
今日も幸せ幸せ♪




プランターでね
ベビーリーフの種っての植えたの
そしたら面白いのよ!
201605252325306a4.jpg
色んな種類のサラダ菜がはえてくるの
これだけでサラダが出来るのよ
今日ちょっと食べたら美味しかった
20160525233211a3c.jpg


夕食後はソレダメ見ながら
焼酎のルートビア割りでノンビリできた
20160526012641ba3.jpg
お姉ちゃん農園のパクチーが美味しい
20160525233548bb4.jpg
トマト&オレガノクラッカーがおつまみ
このクラッカー超うまい
ノンオイルのピザ食べてるみたいな感覚





【ひ】と【し】が言えないのってさ
北国の人も多くない?
おママの3姉妹の会話がさ
ひおしがり しろし君 しろみちゃん
しがししろしま とかだったんだよ


増田さんの○に埋まる言葉が
よしださおりと結婚したい!って読めた
薬丸さん仲人?
コメント
この記事へのコメント
え?
「てごしゆうや」と「キス」したいじゃないの?
片っぽだけ漢字じゃおかしいよー

昔一緒に働いてたオジサンが
「ひも」を「しも」って言うから笑ってたら
書いても「しも」だったの
発音じゃないのね(笑)
ザ行が言えないおばちゃんは有名人になったよね

外来お疲れ
お父さん落ち着いてよかったね

ベビーリーフいいね♡

2016/05/26(木) 00:10 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

てごしゆうやとキス?
よもやそんなメルヘンも思いつかないよ
お花畑は耕して農園になっちゃいました

東北の人ってさしすせそがさすすすすだよね
ザ行が言えない人って夜更かしだっけ?
凄い滑舌悪い女っつーのも最近出たよね
たんにシャクレてるだけなんだけどねw

パパちゃん今日もゼッコーチョーだよ
でも他の用事で今日はちょっと忙しかったんだー

ぐったり😣💦💦💦
2016/05/26(木) 18:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX