一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/26(木)23:14
今日もパパちゃんはゼッコーチョー


私、重めの女子日だし
久しぶりにゆっくりさせてもらう予定だった


だけどね
身寄りのない叔父が熱中症で倒れて
頭を打って入院していたと
入院先から連絡が入って
まあ色々やってきたとですよ


この叔父は血の繋がりがないんだけど
血族は皆群馬県住みだし
ほっとくわけいかないよね
私の他にも東京住みの親族いるけど
子沢山アニヲタ男
嫁と子供捨てたバツイチ男
嫁の尻に敷かれ男
自分の親も看ない女
どれも絶対叔父ちゃんの面倒なんてミネーシ
いいよ私が看るよ
だっておっちゃんかわいそすぎるもの
とは言えシューイチが限界ですって伝えた
後はデイケアとかに任せっきり
で、いいかを血族に承諾とらないとね
だって金銭発生するんだもの
そんなこんなの事は結局私がやらないとだよね


めっちゃ大変やーーーーだけどさ
産まれたての私を抱いて笑ってる叔父の写真
いついっても叔父の机に飾ってあって
私特別に叔父と叔母に可愛がられてたし
大好きな叔母の愛した人じゃん
やっぱ見て見ぬふりは出来ないよ私



てな感じでややクタクタで実家戻ったら
パパちゃんが天丼食べたいってお金くれた
天丼買って料理休みなさいって意味だね
お言葉に甘えて天丼4つ買ってきて
楽させてもらいました
20160526224639472.jpg
パパちゃん天丼半分完食したって
すごーーーい




いつにも増してつまんないネタでサーセン
こっからはチュベローズの話し


私がもう30年愛用してる
愛してやまない香水があるんだ
その香水にチュベローズが入ってるんだ
官能的な夜の香りなんだよね
下品な娼婦の香りって言われる香りでもある
男をエスコートする香り 誘う香り 淫靡


チュベローズで待ってるは官能小説の匂いがプンプン
私の妄想だとエスコートのMVに登場してた
あの妙齢のマダムの夜の香りがチュベローズだな
マダムはカルヴァドスを飲んでいるの
なぜならカルヴァドスの香りは葉巻の香りと合うから
葉巻の男とキスを楽しむ為にカルヴァドスを飲むの
じゃあチュベローズは何のため?


みーたーいーな小説だったらいいね
とか思ってるとサスペンスだったりするのが
加藤シゲアキ先生だけどね


今夜はチュベローズが入った香水の瓶を
クンクンしてお酒を飲もうかな
ほらさ、私介護中じゃん 香水つけられないのよ
だから瓶クンクンw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 14:17 | | #[ 編集]
こんばんは

あちゃー
叔父さま、頭打っちゃったの?
高齢者は転ぶととっさに手が出ないから怖いよね
とんちゃん、大変だったね
一時的なことじゃなくてこれからも続くし
あまり背負い過ぎて、とんちゃんが倒れちゃうんじゃないかと心配だよ
本当は群馬の親戚の方々に来て頂いて話し合えるといいのにね

チュベローズね
ホストクラブの名前らしいけど、他にも色々含まれてるかもしれない
妙齢のマダムも足を運びそうねw
あ、ミステリー/サスペンスもいいかも~
私も瓶をクンクンした~い!
2016/05/27(金) 22:20 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

いつも励ましてくれてありがとうね
ひとつひとつの言葉が嬉しいよ
人の為に動いてるんじゃなく
自分の中の何かを納得させる為に動いてるんだと思う
何かを納得させないとこの先後悔しそうで怖いんだ

手越祐也ソロアコースティックライブは
テゴラジで生の歌声を聴いた時から私の夢でもあるよ
サッカースタジアムでの国歌独唱とか
祐也に叶えさせたい夢はいっぱいある
で、きっと彼は自分で叶えてくれるって思ってる

私ね、ずっとテゴ坦だったのよ
んで岡村ちゃんダイスキなのw
私もカバーやってほしいってずっと言ってるのよ
友人のふりイイネ!
イケナイコトカイも良くない?
2016/05/27(金) 23:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

おっちゃん脱水症と栄養失調で倒れて
頭打っちゃってオデコ縫ってた
誰だって好きで転ばないだろうし
もう可哀想で可哀想でね
パパちゃんのようには看てあげられないけど
でもほっとけない
体いっぱい欲しいよ

事件現場に残るチュベローズの香りか
しかしシゲアキ先生は淫靡なチョイス好きね
大人な女が好きなのかしら
2016/05/27(金) 23:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX