一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/27(金)23:59
昨夜の変ラボはちょっとオエってなったわ
私も小山と一緒で丸いもんがいっぱいニガテ
つかサメの卵から出た卵液とかオエーーー




今日はパパちゃんの甲状腺の腫れが
まったく無くなってるという奇跡の1日
血痰も出なくなったし
薬の調整がピタリと合ってるんだよな
これが長く続けばいいんだけど
何日続いてくれるんだか


で、またイカソーメンが食べたいと言うので
ちょっと遠い魚市場まで買いに行ったよ
ま、そっち方面に叔父の家があるので
色々用事も済ませてね


サミットなんで米軍基地の周りはポリスだらけ
いつもより軍用機も多く停まってる
20160527234905eae.jpg


コヤシゲ系商品が目につく
2016052723514760f.jpg
2人に履かせたいサンダル
(これは買ってないよ)


小山餃子の五香粉
201605272353135f2.jpg
これ太田胃散と同じ匂いだ


シゲがビビットで登山した大山の
201605272355261fa.jpg
大山納豆(めちゃうまだった)
つかこの納豆見てシゲと思う私ってw


チュベローズのお部屋の芳香剤
20160527235410f61.jpg
爽やかなブーケの香りって感じ


これ全部同じ店で見っけた
目に止まる時は目に止まるんだよね


夕飯はイカソーメンと納豆と味噌汁とか
和風であっさり頂きました
201605280005532ae.jpg
とんちゃんのミソスープ


収穫した赤シソとパクチー
2016052800070584e.jpg
明日のデトックスウォーターにしてみた
(パクチーは味ヤッベーかなw)


では!
明日も良い日でありますように
コメント
この記事へのコメント
ちす!

見た見た、変ラボ!
キモかったぁーーーー
あれは オエーーーーーだね

最後のさ、バーチャルなんちゃら
ビビる けーちゃん面白かったね
次回も楽しみだね

チュベローズの香りって
嗅いだことないけど
あたし、好きだべか?

パパちゃんどーだったぁ?
2016/05/28(土) 18:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
\( 'ω')/
久々に被った♪チュベローズ(笑)
違うタイプのだけど同じのだ
怖くて開けてなかったのよ
後でupする~

変ラボ結構やったよね?
そろそろ娘に送ってもらうかな
1回目の食べれる服しか見てない( ̄▽ ̄;)

漢方臭いやつだ?
それこそオエかも・・・

お父さん、生もの好きなんだね
ほんとに口が似てるんだねー
調子いいとこっちまで嬉しいねぇ

サヤエンドウのミソスープ旨そうだ
お腹空いたから何か食べよっ
2016/05/28(土) 19:49 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

キモいもん食べる系は興味あるけど胸焼けするよね
私牛乳も卵もどっちかっつーとニガテだし
(あんま登場しないでしょ)

バーチャルなんちゃら祐也もビビってたね

私もチュベローズだけがどんな香りかわからんのよ
このお部屋の芳香剤はずっち絶対好き
ローズ系ポプリの匂いだもん
ドンキホーテに売ってるよ
2016/05/28(土) 21:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

チュベローズ芳香剤持ってた?
かざっちのニガテなあまーい香りでしょ

変ラボ増田の回が一番面白かったよ
増田は自虐的なキャラがキャラ成立してるのよw

五香粉マジで太田胃散
スパイス好きな私でもちょっとキツイ
あ、ユンケルの匂いも似てる

パパちゃんが子供の頃の写真と
私の子供の頃の写真、顔一緒w
2016/05/28(土) 22:03 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX