一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/28(土)22:50
今日もパパちゃんは中の上
甲状腺もペッタンコだし顔色もいい


旦那がホタルイカ買ってきてって言うから
パパちゃんも食べる?って聞いたら
ホタルイカ食べたいって
男の人って本当にイカ好きだよね
私もうイカ飽きたよw


今日はいい野菜いっぱい買えた
20160528221254b35.jpg
大奮発してビワも買っちゃった


90円でお試しサイズの食器洗剤
20160528221614d44.jpg
不思議の国のアリスなの♪
何種類もあったんだけどこれにした
超かわいー 私アリス大好きなんだ


ハーバルエッセンスのボディソープが売ってないので
西友ドットコムでポチっとしちゃった
20160528222118970.jpg
この前シャンプー買って良かったから
詰め替え2つとコンディショナーも買った


ボディソープ今日使った
泡立ちイマイチだけど香りサイコー😃⤴
痒くならなかったし買って正解


明日はコンディショナー使うの楽しみ
あ、ほらさ
両方いっぺんに使うと痒くなった原因が
どっちでなったんだかわかんないじゃん
だから1個っつ試すねん


若い頃は何でも痒くなったけど
最近は割りと平気になったな
肌が鈍感肌になったのかしら


私が香りにこだわってるのってさ
実は意味があるんだ
上手く言えないんだけど
今だと病院や食材の匂いからの解放かな
シャワー浴びたり自室でくつろぐ時に
バラの香りでスイッチ切り替えてるって感じ
香りでオンオフ切り替えられるから
ストレス貯めずに過ごせてる気がする


そんな感じでハーバル最高!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX