一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/29(日)23:50
今日も暑いね!真夏だね


お昼にラーメンサラダのタレで
サラダ冷奴を食べたんだけど
201605292318501b7.jpg
このタレと豆腐がめっちゃ合って美味しかった


早くも夏バテ防止メニュー
ゴーヤ炒め
2016052923153942d.jpg
タッパーに詰めてチャリで実家へ


パパちゃん散歩に行けてたよ!
おママが嬉しそうに報告してくれた
四国八十八のお地蔵様
願いを叶えてくれてるなー 
ありがたいな


旦那もチャリでついてきたので
パパちゃんの車で夕飯の買い出しして
お寿司とか天ぷらとか蕎麦買って
201605292324510c2.jpg
旦那も一緒に実家で夕飯食べました


メインはあさりの酒蒸しなんだけど
これ昨日旦那が買ったあさりで
砂だし方法ググって一晩かけて砂だしして
パパちゃんに食べてもらう為に張り切ってたやーつ
20160529232825d6a.jpg
あさりはパパちゃんの大好物なんだよ
これをツマミに4人でビール
パパちゃんも2口ビール飲んだよ
あさりも絶品に仕上がって「うまい!」って言ってた
大袈裟に言うとあさり半分はパパちゃん食べたw


お寿司も天ぷらもとろろ蕎麦も食べて
満腹パパちゃんだったよ
皆で1時間くらいウトウト寝て
デザート食べました
20160529233435e27.jpg
チョコケーキ美味しかった
旦那プレゼンの今夜の夕飯
私にとって忘れられない夕飯になりそう






話し変わって実家で見てた笑点
新司会者も楽しかったし
新メンバーも「おぉー」ってどよめきがあって
マラソンランナーもいい人が決まって嬉しい
マラソンのスタートは秩父かなw
たい平ちゃん優しい心の持ち主だから好き


つか私古い人間だからさ
いっぺいちゃんだし 楽太郎だし
キクちゃんはキクゾーなんだよねーw


ちょ、24時間テレビで
NEWSが笑点出るかもだよね
それ超楽しみすぎるんだけど
キイロの着物の笑顔はどっちが可愛いんだろ
キクちゃんの笑顔は無敵だからねーーーw
つかプププ 紫の楽一郎とか想像で笑うw


あ、ドラマ誰なんだろ
近くで撮影やんないかなーーーー
神様お地蔵様…に頼む事じゃないねw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(月) 01:20 | | #[ 編集]
ちす!

お!
スバラなお祝膳だね
おめでとう!
なんだよ、旦那っち
やっぱ優男じゃねーかよ!!
パパちゃんもたくさん食べられて
良かったね

歌さんじゃなかったねw
てか心のどこかで
ゆうやじゃないかと思ってたよ(汗)

ピーコ再到来だよ
やっぱ食べたらダメだね
今日はパチ屋なのに…
落ち着かないわ〜〜

2016/05/30(月) 06:27 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★
良い日を過ごしてるといいなって思ってたんで
ケーキ見たらちょっと泣きそうになっちゃった
旦那、やるじゃんね

たい平さん、発表前から顔でバレバレだったね
その顔見たら城島リーダー思い出して
応援しよ~~って思ったわ

ドラマ誰だろね
皆の予想は??
近くで撮影だったらこっそり教えてね
2016/05/30(月) 12:41 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
何で急に鍵コメなのー?

誕生日その日じゃないよーw
エントリー当日だよ
おめでとうありがとう

レスがないしエントリーないのには
何かわけがあるのね 了解
2016/05/30(月) 22:37 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

祝い膳か 綺麗な言葉だわー
旦那ね、、
誕生日を思い出にしてくれたのは嬉しいけど
あんま実家の事に首つっこんでもらいたくないんだよね
できればほっといて勝手に出掛けてもらいたい
その方が気が楽

マラソンランナーね
NEWSメンバーは無いって思ってた
だって3人武道館じゃ絵が寂しいもの
それよかゴリランナーじゃなくて良かったよ

ぴーこ続くな
固める力無しだなw
私も安定の固める力無しだよw
アイツもだろうなw
2016/05/30(月) 22:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

良い日を過ごしてるでしょ
旦那ね
なんか最近また束縛っぽくってキモい
なんかもう関わってほしくないのも本音

たい平ちゃん録画で見たら最初っからド緊張してたしてた
秩父からマラソンスタートだったら沿道に応援に行こうかなー

ドラマ予想まったくつかないね
アイツであの病院でロケだったらいいのにな
もう1回くらいいい思いしてーなw
2016/05/30(月) 23:00 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX