一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/30(月)23:33
今日はチキンカレーを作ったよ
201605302307082a7.jpg
ルー入れないで持ってった
この状態で持ってけば
夕方の気分でシチューにもできるでしょ


ローズマリーチキンも
いっぱい作ったので少し持ってったよ
2016053023095122f.jpg
ローズマリーは農園産だよ
今日のは刻んだ農園産青シソも入れてみた


今日もパパちゃん中の上
おママもテンション高いんだよねw
パパちゃん1人でお留守番させて
おママを図書館に連れてったり
ちょっと買い物したりできたよ


スヌーピーのお箸買ってもらった
20160530230526532.jpg
4組で190円だった




農園の野菜たち
キュウリはあとちょっとで収穫できそう
20160530231204188.jpg
プチトマトも色づくのを待つだけ
201605302313038ac.jpg
ゴーヤはまだ赤ちゃん
2016053023134834b.jpg
カボチャの赤ちゃんも出来てた!
20160530231453da3.jpg
ベビーリーフ畑
201605302318239ae.jpg


今夜の私のディナープレート
20160530232111505.jpg
ローズマリーチキン
ベビーリーフサラダ
スパムソテー
2016053023220351d.jpg
スパムおママに半分貰って久々に食べたわ


ローズマリーチキン
ドハマりしちゃって全然飽きないw


シソ&ミントウォーターも毎日飲めて幸せ
20160530232343a75.jpg





メン愛読んだけどさ
小山のゾウさんと祐也のゾウちゃん
ぶつかったりしないのかしら( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31(火) 03:23 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

わぁーいいな
鍵コメさんの家にはいっぱいローズマリーあるんだ
立木とかほふくとか初めて知ったよ
ググって写真で確認してきたよ
家のはまだ【苗】って感じ
1本切って挿し木してみようかと思ってるんだ
私も早くローズマリーオイルとか作りたいよ

旦那様、長身で手足が長くて一重
もう小山慶一郎しか浮かばないよw
家の旦那はチビでポッチャリな奥二重ですw
2016/05/31(火) 23:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX