一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/31(火)23:59
朝おママから電話がかかってきて
パパちゃん夜中に熱を出して
寒い寒いって電気毛布出したり
熱冷ましと風邪薬飲ませたって報告


病院に行くか聞いたら
朝には熱が引いたんで様子を見るとの事


肺炎だったら怖いので様子を見に行ったら
呼吸は普通だし熱も微熱だったので
1日様子を見る事にした


パパちゃん色んな症状が出てたけど
熱が出たのは初めてなんだよね
寝冷えかなー
今夜も熱が上がったら明日病院連れてく予定で
今夜は私もノーアルコールで万全に備えてます


アロマキャンドル見つめながら
デトックスウォーターを飲む夜 OLか!
201605312348579aa.jpg



話し変わっておママの事
今日どうしてもジャスコ行きたいって言うから
パパちゃん昼寝中に連れてったの
連れてったはいいけど
ついて5分で腰が痛いって座り込んじゃってさ
薬飲ませて痛み引いてから
少しだけ買い物させてあげて連れて帰ったけど
おママも体が限界だなーって痛感したわ
明日はおママの接骨院も連れていかなきゃ


つか明後日は叔父ちゃん退院だし
叔父ちゃん住んでる市が違うから
支援センターや介護の手続きうんぬんも
場所どこやねん!市役所どこやねん!だよ


皆の面倒見るのは全然いいの
やるって決めたから苦ではないの
ただ悲しみっつーか やるせなさ?
そんなんがメッチャ辛いんだよね
10才でいいから若返らせてあげたいって思っちゃう




夕飯
クチコミ信じて買った麻婆の素がゲキマズ
201606010007370d7.jpg
スパムでポークたまご
2016060100081898c.jpg
マグロとアボカド
20160601000856e27.jpg





RING熱弁って感じだったね
私はコンレポ一切読んでないから知らなかったけど
RING楽しみにしてたのにネットの愚痴かよ
よっぽどキスマークじゃなかったんだか知らんけど
じゃあ柏木由紀の件はどーなのよ
って思いながら読んじゃったよね
ごめんね祐也 こんな子猫ちゃんも可愛がってねw
コメント
この記事へのコメント
おはよー

お父さまのお熱、心配だったね
昨晩は大丈夫だったのかな?
今の時期は体温調節が難しいから寝冷えしやすいよね
お母さまは腰痛?
腰が痛いと足にもくるから辛いよね

叔父さまは違う地域住まいなんだね
同じ市内なら一覧表見ればわかるのにね
そうすると市役所に電話して聞くしかないかー
とんちゃん、立派だよ~
私なら最初から無理だと言っちゃうかもしれない
そうだね
あと10歳若返らせてあげたいね
私なんか自分自身にも思っちゃうよ^^;
2016/06/01(水) 08:37 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

実家からコメレスだよ
パパちゃん大丈夫だった 今日は超元気
おママは接骨院に行ってるよ
今頃は電気治療中でイビキかいてるねw

10歳でいいから若返らせてあげたいよね
にくったらしい位元気だったもんね

私?
20歳若返って(美人で)
何がなんでも増田に嫁ぎたいわよ
や、ホントに若返るなら何か学びたいわね
2016/06/01(水) 15:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX