一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/01(水)23:59
昨夜はパパちゃんが気になって熟睡出来ず
朝、実家に電話したら
熱も出なかったし今日は元気いいとの事
それ聞いて安心してガクっと二度寝熟睡


今日はおママを接骨院に連れてった
パパちゃんとお留守番の時間
私は農園でアブラムシ退治してました


パパちゃんも庭に出て農園チェックしてた
私はそれを2階のベランダからスマホで盗撮してたw


3人でオヤツ食べて
20160602000516df6.jpg
このチョコめっちゃ美味しかった


今日はおママ自分で夕飯作るって言うから
何もしないで帰りました
何でもない日おめーでとーー だよ


ミント、シソ、ローズマリー、パクチーで
デトックスウォーターも毎日飲んでる
20160602001732329.jpg
アリスの洗剤 無香料のも買っちゃった




今夜は実家には持ってかない食べ物を食べよう
固いもの 辛いものを食べよう
まずは辛いもの酸辣湯
20160602001004f86.jpg
固いもの ミノとガツ
20160602001058f52.jpg
上がミノ 下がガツ
ニンニク塩こしょうでカリカリに焼いたら
もう焼肉屋に行く必要ないくらい絶品
だってミノもガツもこれで100円だよ


美味しかったしビール進んだわ
そんな感じの水曜日よ
皆さんはどんな感じでお過ごし?
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パパちゃん動画見たいw
熱下がって良かったね

そのチョコ見た事あるような
ないような…
あっまーーーいやつ?

ミノとガツの違いが分からんけど
んーーーーー
ワシには食えんよ…

RINGのゆうやなwww
たいしたお怒りモードだよね(笑)
じゃぁ 今までのは
やっぱり本当だってことか?
ってなるじゃんね
SNSは気にしないんじゃなかったのかね?
安心させようとして
書いてくれたのかもだけどさ。
ダメだ、止まらなくなるから
ドロンするw


2016/06/02(木) 01:17 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/02(木) 15:06 | | #[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!


ぴーこって誰かと思ったよw
私は今日も安定のおゆる
おゆるとぴーこだなw

パパちゃん動画な
ガリガリで結構エグいからやめとくw
シャツ出ちゃってるしw

チョコはニューカレドニアのチョコだったよ
あっまーいけど美味しい味だった

祐也な
なんか1日早めて慌てた感じだったから
今日の文春でも載るかと思ったよ
ドーム直前の文春こえー気がする

このレス20回は送信したよ
送信→真っ白→戻るを繰り返しだった
2016/06/03(金) 10:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは
レス遅くなってごめんね
FC2の不具合でレス出来なかったんだ

祐也ね
私もそんな感じに思ってたかな
それで癒される増田さんに惹かれていったのかな
で、アイドルとしてはではなく
1人の人間として惹かれてしまったがため
なんだか疲れてしまったの
松山千春の恋か!だよw

2016/06/03(金) 11:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX