一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/03(金)23:49
え、変ラボ録れてなくて
ビビットは録れてるのかよ
どっちも毎回録画設定してあるのに


たかくん録れてないとかバカレコだな
久々にガッツリ凹んだけど
つべで見たらそう保存に拘る内容じゃなかった
まっすーお兄さんの回じゃなくて良かったw






午前中は仕事の契約とか銀行


お昼はカップヌードルシーフード
私シーフードの大好きなんだ
本当にシーフードの大好きなんだ
シーフードのうまくね?



かしわ飯持って実家へ
パパちゃん昼寝してたので
冷凍かしわ飯持っておっちゃん家へ
おっちゃんも昼寝してた
ま、どっちも半分寝たきりみたいなもんだしw


皆に御用聞きしてまわった品物を買いに行く
パパちゃんはべったら漬け
おっちゃんはキュウリの浅漬け
おママはキャベツが欲しいって


他にもあれいるかなー これいるかなー
そんな風に考えながら買い物してると
自分の買うもの忘れちゃうんだよねーw


デトックスウォーター持ち歩き
20160603232506113.jpg


小腹が減った午後にさけるチーズ食べるのが
最近の私のストレス発散法
2016060323342741c.jpg
車の中でチョビチョビチョビチョビ1本食べると
小腹も満たされるし美味しいしサイコー
いつもプレーンだったけど
今日ガーリックの食べたらメチャウマだった




マスターヒッツ聴いた
たかくんの「お姉ちゃん」って言い方好き
私もシャンプーだけの感じ好き
コンディショナー毎日しない


無理矢理たかくん呼びしてみたw


コメント
この記事へのコメント
おはよー

あら、奇遇!
うちは録りそこなうところだった
やっぱり毎週録画設定してるのに、予約されてなかったのよ
因みにテゴちゃんの回のとき録りそこなった
昨日は開始30分くらい前に娘が気づいて慌てて予約したっていう^^;
そだね
面白かったけどまっすーお兄さんには適わないね

えーー!とんちゃんも?
私もシーフードヌードル好き!
家族は食べないのよ
最近食べてなかったから今日のお昼に食べようっと!

やだ!私もだよ
買い物あるある
昨日、母の物を買ってて自分んちの忘れてたw
夕飯の下準備だけして粉チーズだけ買いに行ったわよ

さけるチーズ!
娘が中学の時にハマって私もよく食べてたよ
ヤオコーのセールの時に大人買いしてたw
↑週末とかによく割引してるよね

あら無理やり?
とんちゃんの“たかくん”呼び、好きなんだけどな~
2016/06/04(土) 09:14 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

まっすーお兄さんには敵わないけどさ
あの口、たまらなくない?
あたしゃ とんちゃんが
再堕ちするの期待したんだけどねw
久々のたかくん呼び
ニマニマしちゃった(〃▽〃)

シーフードは ぶっこが好きだよ
あたしは…カレー味かな
あんま食べないけどね

さけるチーズ好きーーー
チーズキャッチも好きだよ

2016/06/04(土) 12:05 | URL | ずっち #-[ 編集]
たまーにあるレコの不具合って
ヲタにとっては命取り(大げさ)
冷や汗出ちゃうもんねー

カップヌードルかぁ
ノーマルかな。美味くはないけど
食べたいモノではないな

相変わらず頑張ってんね~
料理が一番のボケ防止っていうから
とんちゃんボケないね

チーズは大好物
でもそれだけは食べれない。。
だってチーズじゃなくない?
逆になんで皆好きなの?

お姉ちゃんって言ったんだ?
たかくん←
2016/06/04(土) 12:58 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

やっぱり変ラボの予約おかしいよね
今までも前日になっても予約入ってなくて
手動で予約してたもん
ま、これで全部録画の呪縛から解放されたよ

シーフード美味しいよねー
半分食べたらお湯足してさ
スープ結構飲んじゃうくらい好き
他の味のは謎肉とか人参の具が嫌い

たかくんって言っていいのはとんちゃんだけだからねw
とか言いつつまだ気持ちが上がらないんでふ
2016/06/04(土) 22:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あの唇が可愛いか可愛くないかっつったら
可愛いに決まってっぺな
世界一宇宙一可愛いっつーの

今日はたかくんの写真見たらさ
心臓ギューって痛くなったばー←

さけるチーズ美味しいよね
ちょっとお腹すいた時に丁度いいんだ
でも高いから自分にご褒美みたいに
頑張った日だけ食べてる
2016/06/04(土) 23:03 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

録画されてない時の脱力感な
でも徐々にこの癖も直していかなくては
素晴らしい時代は全部保存できてるし
一生見るもの困らないw

さけるチーズな
チーズなのかカマボコなのか
でもナチュラルなナンチャラチーズって
こんな風にさけるんだよね
よくわかんないけど
さけるモン好きなのよw
2016/06/04(土) 23:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX