一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/04(土)23:50
昨夜遅くにポテチとチョコを食べたら
胃もたれしちゃって夜まで何も食べられなかったよ
消化するチカラも弱くなるんだねーーー


今日も変わらない1日だったよ
実家行って御用聞きして
スーパー行って食べ物買って実家届けた


ロティサリーチキン食べたいから
ちょっと遠くまで美味しいの買いに走った
帰り道いつもと違う道を通ったら
登山道の看板を見つけたんで駐車場に入ってみた


なんやこれーーー
20160604183130d82.jpg
めっちゃ登りたいんですけどーー
2016060418321653a.jpg
その内早起きしてここ登ろうかな


この登山道のあたり
東京都なのにキツネ飛び出し注意の標識出てた!
他府県では当たり前な動物飛び出し注意標識
東京では超レア(奥多摩を除く)


買ったもの
20160604233302496.jpg
パン ロティサリーチキン
ピーナツバター ブリーチーズ
チェリータルト


チキン1羽分はソッコー解体
20160604233514251.jpg
骨でスープ取って野菜煮込んだり
チキンカレーの具にしたり
サンドイッチやサラダの具にしたり
1羽なんてすぐ食べちゃう


夕飯こんなに食べた
20160604233843dca.jpg
つけあわせのブリーチーズがよく合う
ブリーチーズはカマンベールよりクセがないよ
チキンにつけてもパンにつけても美味


今宵のお酒はカリモーチョ
コーラ+赤ワインのカクテルの名前だよ
これ今流行りだしてんだって
美味しかったよー




今日も食べ物美味しかった
ちなみに私とおママはチキン&チーズ
パパと旦那はイカ刺&イカ天だよw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX