一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/06(月)23:58
ロティサリーチキンのスープ取れた
20160606233259a55.jpg
半分はカレーにした
201606062333486e1.jpg
今日は久々に旦那と寸法取りに行くから
午前中からキッチン立ったよ


この前実家で3人でテレビ見てたら
下町の甘納豆の老舗紹介やっててさ
パパちゃんが「甘納豆食いてえな」って言ってたの
で、甘納豆ググったらさ
今日寸法取りに行く八王子にも
老舗の甘納豆専門店があるので
そこ探して甘納豆買いました
201606062340337ca.jpg
夜にパパちゃんに持ってったの
パパちゃんうぐいす豆の甘納豆食べたがってたのよ
口に合ったみたいで抱えて食べてたw
それ見て幸せ(*´∀`*)


その後も色々用事済ませたら
夕飯10時過ぎになっちゃった
だけどちゃんとプレートで写メる
20160606234404eb1.jpg
カレー作っといて良かったぁ
ロティサリーチキンとスティックセロリ
ブルーチーズピザにトマト
で、カリモーチョをガブ飲み


今ヨッパっす(ФωФ)




この前から園芸コーナー物色しててね
くちなしの花を探してたの
私くちなしの花の香りが大好きなの
高いのはいっぱいあったんだけど
今日やっとお手頃420円のをみつけたの
20160606235003c5a.jpg
今んとこ蕾が5個あって咲いてないし
蕾でも部屋中くちなしの花のいい香り
花が咲いたら見せるねーーーー


くちなしの花のぉー
花の香りがぁー
旅路の果てまでついてくる
くちなしのぉー 白い花
とんちゃんのよぉーなー花だぁーったーー
(渡哲也に歌われたら倒れるね)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしも甘納豆すきーー
とんちゃんプレート
いっぱい乗ってて美味しそうだね

くちなしの花っていい匂いなんだ?
あたしも嗅いでみたーい

渡哲也に歌われたら
確実に白目だわ(笑)
2016/06/07(火) 22:04 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

甘納豆うまーよね
今朝はおめざでコーヒーと食べたよ
甘納豆屋の100歳くらいのお婆ちゃんが
ヨーグルトに入れて食べてみてって言ってた
美味しいんだってさ

くちなしの花は超甘い香りだよ
北海道だと外側では寒くて不向きらしい
それに女の子のいる家の庭に植えたら
嫁のくちなし でダメなんだって
2016/06/07(火) 23:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX