一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/07(火)23:59
今日は色々と加藤な日だったね
加藤さんが時をかけて不倫してて
もうすぐ子供がPONと産まれそうで
それを小説にして始球式で謝罪して
主題歌はファンモンで合ってるよね


尾道でロケ地巡りしたなー
尾道では旦那を深町君って呼んでたw






パパちゃんの車のガソリン入れ行って
スタンドで軽く洗車して
空気圧を調べたら運転席のタイヤだけ
空気圧が半分しか無かった
スローパンクしてるっぽいけど
車検まで騙し騙し乗ろう


おっちゃんの食糧の買い出しに行って
カップラーメンや缶コーヒー置いてきた
梅干しやら缶詰も置いてきたし
今週はこれで頑張ってもらうしかないな


おママに頼まれた腐葉土2袋買って
新しいプランター2つにパクチーの種を巻いた
目標はパクチーどっさりヌードルを食べる事


よー動いてるやろ?w





夕方から旦那と近所の里山に行った
車で10分でこの自然
20160608000108394.png
ひばりやウグイスや鷹の鳴き声を聴きながら
大きく深呼吸したよ
暗くなって違う場所でホタルも見れたよ


私ってホントいい所に住んでるって思うの
里山はいっぱいだし湖だってすぐ行けるし
それでいて1時間で新宿行けるんだもん


夕飯はピザをピックアップして帰った
201606080009587ce.jpg
このピザM寸なんだけど
夕方の2割引シール付くと370円なの
んで大手ピザチェーンより美味しいの
生地がモッチモチのフワフワで具もチーズも絶品
昨日食べたブルーチーズのも絶品だったんだけど
今日はもう売り切れなんで
ブルーチーズも買っちゃった
20160608001349869.jpg
超クセーけど超うめー
てか最近みきママと食べたものかぶる


ほんのりピンクのデトックスウォーター
20160608001732f3f.jpg
赤シソ煮出してみた


加藤ってぐでたまが好きなんだw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/08(水) 04:08 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは
パパちゃん外来で病院からレスリングです

お父様大変だったんだね
ご実家は遠いの?
行きの運転は手が震えたでしょ
入院とかにならなかったのかな

そうなんだよね
シゲとか24時間とか全然ついていけないし
でも気になるし だよ
ま、自分の事は何を我慢してでも
今はパパちゃんとおママが大事だし
そこを貫くのが私の任侠道だからね

確かに親の為に動けるのは幸せな事だね
いい事言うねー

お父様お大事にね
2016/06/08(水) 10:29 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX