一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/09(木)23:13
今日はパパちゃんは元気なんだけど
私が史上最低な1日でした。


・゜・(ノД`)・゜・。


まずは午前中に
古い搭みたいのの屋上の直しの仕事で
階段100段ちょっとあるのを
ノーストップでかけ上がったら
両方の膝がピチピチーって鳴って
そっから両膝が痛い 悪化しなきゃいいが


で、午後よ
ちょっと草はえてるとこ横切ったら
右足何かに踏み上げてヌチャっつったんだよ


犬のウンコ踏んだよね
しかもズボンのふくらはぎまで跳ね上げたよね
くっさいよね
超潔癖症の人間ってこの時どうなるかつーと
尋常じゃない脂汗が噴き出して
しばらく思考回路停止しちゃうのな


幸い車に山登り用のズボンと靴があったので
ちょっと遠くに軽トラのお爺ちゃんいたけど
かまわず着替えちゃいました
思考回路停止してる割には
ウンコついてる下半身写メってあったし
20160609224538d6c.jpg
たかくんとの思い出のキイロスニーカー
旭川で買ったお気に入りスウェット
一番履きやすかった靴下 捨てました
ウンコついてるモン洗濯機に入れるの無理


ソッコー家戻って
シャワー浴びて着替えて洗濯して
それから実家に行ったよ
「ウンコ踏んでテンション低い」って言ったら
パパちゃん声出して笑ってたよw


キュウリ2本目収穫
201606092304493da.jpg
「もぎたては味噌つけて食べよう」って
パパちゃんの案で味噌つけて食べた
私キュウリ苦手なんだけどもぎたては美味よね


パパちゃんが昨日の椎茸食べたいって言うから
生協行って買ってきた
20160609225055d12.jpg
今日も焼き椎茸したけどホント絶品


そうそう
パパちゃん夕方お散歩できたよ(゜∇^d)!!





ご飯食べる前にまたシャワー浴びて
また洗濯したけど
それでもまだウンコに汚されてる気がする
それが潔癖症 (ill゚д゚)





食後に濃縮赤シソシロップ作った
2016060922523214f.jpg


砂糖だけだと小山色
201606092253388ce.jpg
レモンや酸を入れるとテゴ色
20160609225443719.jpg
これはお好みよねw


濃縮いっぱい出来た
20160609230010f06.jpg
砂糖とレモンの
ハチミツとレモンの
ハチミツと柚子と生姜の
パパちゃんにも飲んでもらおーう





あぁああぁ(/≧◇≦\)
もう1回シャワー浴びて着替えたい
だけど旦那にキレられそうだし
自分でも病気って自覚あるから我慢しよう


私エンガチョじゃないよね( ;∀;)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

うんこ どんまい!!

や、まっすー色のスニーカー
捨てちゃったのかよーーーー
んま、靴下もズボンも
洗濯機に入れられないよね確かに。
あたしも無理かも(笑)

ウンコついて運がつきますように…


他人が口つけた物は飲食できないし
(家族のものでもダメ)
パチ屋の水道も信用できないから
手 洗っても消毒スプレーするし
ポットあるけどそのポットも
いつから洗浄してないのか怪しいし
他人が作ったおにぎりも無理だし

潔癖まではいかなくても
変なとこ神経質だよワシも(笑)

ま、パパちゃんに
声出して笑ってもらえて良かったねw
2016/06/10(金) 18:04 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

たかくんとのマスターヒッツの思い出の靴なのにー
最後の思い出がウンコだよw

職場のポットね わかるわかる
職場のキッチンスポンジも嫌よね

誰が使ったかわからない石鹸なんて
逆に手にバイ菌つく感じするよね

てかずっち潔癖症じゃんw

私いったん旅に出ちゃったら
何でも食うし潔癖症じゃなくなるんだ
潔癖じゃない方が人生楽しいんだよね
あ、それでも風呂に置いてある石鹸無理w
2016/06/10(金) 21:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX