一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/12(日)01:26
朝、実家に電話 パパちゃん元気
昼、実家に電話 パパちゃん元気


午後3時に実家行く
パパちゃんお昼寝中 元気


実はね
今日だけドームのチケット取ってあったの
いつも同行してくれる友達が
空席作ってもいいから申し込もうって誘ってくれて


で、3時半ころ「行こうドーム目指して」
と思いきって出発を決めました
おママが遊びに行くなら持ってきなさいって
1万円札渡そうと追っかけ回されたw
丁重にお断りして出発だよ


20160612010043ac4.jpg
昼の電話の時点でフェルタム着てたw
これお友達の手作りで誕生日に郵送で届いたの
Sサイズピッタリだったよー


旦那が駅まで送ってくれて
何かあったら旦那に電話すれば
すぐに駆けつけてくれるって言ってくれたので
おママにも旦那に電話するように言っといた
パパちゃんには内緒


1時間でドームついて
友達にも会えました
皆、当日まで黙っててごめんね
お土産手ぶらだったのにいっぱい貰ったよ
20160612010916ed1.jpg


オブジェも写メれた
20160612010952cd0.jpg


コンサート感想はオーラス終わってするね
私は今日だけの
たった1回のたかくんとの会瀬です
双眼鏡たかくんロックオン
つか全神経たかくんロックオン
ハートもロックオンされちゃったね


帰り退場規制トップだったから
8時半にいつもの夜の電話できたんだ
パパちゃんテレビ見てて元気だった
安心して帰路につけたよ


駅まで旦那迎え来てくれて
夕飯食べ行った
20160612011456913.jpg
たかくん見たら餃子と棒々鶏だよねw


家ついたらくちなしの花がね
「おかえりー待ってたよー」って
20160612011650d6c.jpg
花を咲かせて出迎えてくれててね
たかくんに会えて良かった
何事もおきなくて良かった
友達みんな優しかった
会えない友達もいっぱい喜んでくれた
ホントに良かったって思ったら
ホッとしてホッとして
ちょっと泣いちゃいました


くちなしの花の香りが
素敵な1日の思い出の香りになった


NEWSありがとう
みんなありがとう
旦那ありがとう
おママありがとう
パパちゃんありがとう
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 02:02 | | #[ 編集]
ちす!

ホントに良かったね
思い起こせば
ツアーの日程が発表されたのが
半年前で…
そこからずっと とんちゃんがドームに
行けることを願ってたよー

や、絶対行ける!って思ってた

だからホント嬉しいんだ

すぐ日常に戻っちゃったけど
たかくんと同じ空間に居れて
良かった良かった…って
勝手に自己満してるさ(笑)

パパ、ママ、旦那っち
ありがとうだね
2016/06/12(日) 18:00 | URL | ずっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 21:38 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

キャーって喜んでくれてありがとー
たった1回だけど充分楽しめたし
行けて良かったよ

コンサート感想 聞かせて聞かせてw
待ってます
2016/06/12(日) 21:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今回はホントに行くの諦めてたよ
それでも0%にしたくなくて申し込みだけしたんだ
申し込みだけでも仲間に入りたくて

セトリもネタバレも
実はまったく見てなかったんだ
行けなかった時に余計にツラいから
行けなかったらCDもDVDももう買わないつもりだった

もう少しNEWSファンでいられそう
ただ
たかくんは凄い遠い存在って事も再認識したんだ
2016/06/12(日) 22:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

当日のギリギリの様子を見て
ちょっとでもダメならスッパリ諦めるって決めてた

鍵コメさんはNEWSから栄養もらえましたか?
2016/06/12(日) 22:08 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX