一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/12(日)23:59
おめざ
20160613002221838.jpg
スヌーピーのクレープ


朝、実家に電話したらパパ元気だった


おっちゃんの様子見てなかったので
御用聞きに行ったら
食べ物が梅干ししか残ってなかった
かわいそうに
介護の人に買い物頼めなかったんだね


お金預かって
サトウのごはんやカップ麺
日持ちするオカズ
缶コーヒーやジュースを買った
全部で10キロくらいの荷物を持って
おっちゃんの待つ団地の4階へ


ハードだろぉ~


今夜の夕飯にマグロの刺身買ってったら
生もの久しく食べてなくて嬉しいって言ってた
次の買い出しの時はお寿司食べたいって
何年も食べてないんだって
マグロも凄い喜ぶから逆にツラかったよ


で、3時ころ実家行ったら
パパちゃんお腹痛いって寝込んでた
便秘で浣腸かけたんだけど
薬だけ出ちゃって直腸のあたりが痛いんだって


これ、昨日だったらドーム行けなかったな
とか思いながらモルヒネのレスキュードーズ飲ませて
寝かせて経過観察
夕方もう1度実家行ったら
お粥食べててもう大丈夫って言ってたけど
夜の電話の時はまた痛みが出てるみたいだった
今夜はノーアルコールで待機の夜です
明日の朝の様子見て病院連れてくか決める
腸閉塞の可能性もあるからレントゲン撮りたい







NEWSのツアー終わったね
お疲れさまでした
今回申し込みする時 なぜか
オーラスを申し込もうって思わなかったの
オーラスはDVDで見れるって気持ちもあったし
なんかオーラス申し込みしたらハズレる気がしたし
オーラスは行けないって思ったんだよね
実際同行友達のオーラスはハズレだったし
今日だったら行けなかったって事だったんだね


さて
長くなるけどちょっと感想
バルコニー席だったんだけど
メインのモニターが柱と被ってて
そこたかくんポイントだったからたかくん見えず
いちいちバックモニター見なきゃで首ふりっぱ

何年も連続のシゲ席w
でも今年はたかくん多め席だった
いっちばん見たかったNEWSKOOLのダンスが
たかくん良く見れたので大満足
中居くんみたいなダンスかっけかった

コヤシゲが黒金テゴマスが赤青の衣装の色使い
増田貴久色彩天才かよ!って唸った

キイロのカレーカールみたいな衣装でチュムチュムされちゃったらカレーの匂いがしてきそうで
増田貴久に嗅覚操られたかと思ったよ

ソロでピンクにプラチナのトレーナー甘く着て
黒いグラサンでしめてるの
出てきた瞬間「ギャーかっけー!」絶叫

ピンクトレーナーぬいでGジャン着たら
4人揃いの衣装に早変わりも素晴らしかった

ゲラウェイって出てきた光る衣装が
真っ白な白衣みたいので
LEDみたいので花柄になるの
あれ凄かったねーーー
増田貴久に視覚まで操られちゃうんだもんね

最後の方の衣装で
白いスニーカーにスプレーで色を染めてたじゃん
それってマスターヒッツに送った私のスニーカーリメイク参考にしてくれてるのかなーーーー
右足は黒いスプレーで染めてて
左足はキイロのスプレーで染めてあったんだよね
なんか思い過ごしだとはわかってても
嬉しくて嬉しくてスニーカーばっか見ちゃった



今回気持ちがフラットと言うか
心ここにあらずな所もあるので
泣くとかあんま無かったんだけど
西本智実さんが出てきた瞬間鳥肌立っちゃって
四銃士は西本さんロックオンしちゃった
だってカッコいいってずっと思ってた人だったんだもん
生で拝めるなんて凄い!って感動しちゃった
オーケストラで星をめざしては泣けちゃったね

後は色々な思いがあるけど
キラキラのステージの上にいる
私の大好きな人は私とは住む世界の違う人だなって
改めて思えるコンサートだったよ

あ、パーナさんのマナー劣悪については
いつかここで吠えまくろうかと思います
あとサイバーダイバーマジイラネ
ブラックネタがお好きな方、お楽しみに
コメント
この記事へのコメント
自分名義でオーラス落とした、同行の友達っす(笑)
一緒に入れて嬉しかったよ。

でもすごいね、記憶力。
私地元も行ったくせに、ソロの順番すら曖昧だったよ(((^_^;)
西本さん登場にあまりにも驚き過ぎて、私コーフンしまくっちゃったよ。
すっごーい!!って騒いでた私の声聞こえてた?
私はたかくん登場の時の、かっこい~!!っていう、とんさんの声聞いたよ(笑)

パパちゃん心配だね。
明日回復してるといいな。
おっちゃんのお話のとこもジーンとしました。
2016/06/13(月) 01:12 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
とん→めろっちへ
こんばんは

一緒に入れて嬉しかったねー
入る前から励ましてくれたりありがとうね

記憶力なw
1回しか見れない事が多いヲタ人生で筒かった賜物よ
全神経を増田に集中したよ

西本さん登場の時は私も「鳥肌鳥肌」って騒いでたからね
でもめろっちも興奮してたのわかったよ
たかくんソロ登場の私は絶叫だったよねw

パパちゃん今日も色々あったよ
後でエントリーするわ
2016/06/13(月) 22:25 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 13:41 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

たかくんに会えました
行けて良かったって言って貰えるのとっても嬉しいです

パパちゃん達の事ばっかのエントリーも読んでくださってるんですね
応援してもらえるのホント励みになるんだよ
ありがとー😭✨

ブラックネタお待ちくださいw
2016/06/14(火) 21:36 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 23:29 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

今回にコンサートの違和感
わかるよー
それについてはブラックネタで書くわ

たかくん近くで拝めたのね
そっかそっか笑顔作る余裕ないほど好きなんだよ
そうさせる男なんだよ増田貴久は

ね、遠い遠い存在で
だったらいっそ妖精さんだったらいいのにって思う
だったら私達人間の誰もが遠い存在なのにね

色々大変だったんじゃん
沢山泣いたんでしょ 辛かったでしょ
何て声をかけたらいいかわかんないよ
テゴマスの歌で希望の光を心に灯そうって曲があるんだけど
そのタイトル通り
希望の光を心に灯そうよ
元々あなたの光の輝きは凄いんだからね

パーナさんのマナーね
銀テも落ち物も私も前からイラネ派だよ
サイン投げが廃止されてホント嬉しかったし
タオル投げも辞めろや思う
2016/06/15(水) 00:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX