一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/14(火)23:59
こんばちま
今日はゆっくり過ごせたよ


パパちゃん調子戻った
朝もお昼もしっかり食べれた


午後に実家に御用聞きに行ったら
珍しく妹が来てた
パパちゃんコタツに座ってたんだけど
お昼寝の時間で目がうつろだったので
ベッド連れてってお昼寝させちゃった
パパちゃんのルーティーン乱したくない






おママがねぶた漬け食べたいって言ってて
ヤオコー行ったら売ってた
色々買って実家行ったら
パパちゃんちょうど起きて
フレンチトースト買ってったら
沢山食べてたよ


農園のキュウリ
どつよしくんって名前つけた苗から
2本収穫できたよー
2016061423581220d.jpg
サラダで食べたら「うまーい!」「おいち!」


ねぶた漬けね
パパちゃんも気に入って夕飯一膳完食したってさ





シゲちゃん
家の梅もいよいよ収穫間近だよ!


パパちゃんケアセンやら
高額医療費やら車の保険やら
おっちゃんの通帳紛失届けやら
なんやらかんやら封筒ドッサリだよ
いつかやろーはばかやろー


オイラ今夜はばかやろーです
やりたくなーーーーいw


赤シソジュースおいちーよ
2016061500132188e.jpg
皆もゾヒ作ってみて
とんちゃんのコンドリンクはコレだったんだ
NEWS見ながら飲むも良し
NEWS思い出して飲むも良しだよ
シゲに味見して貰いたかったなーw
コメント
この記事へのコメント
おはよー

ねぶた漬けって初めて聞いた
松前漬けとの違いがわからないからググったよ
大根やキュウリも入るんだね~
海の幸と山の幸両方だ!
うちは数の子苦手なのでたぶん手を出さないけどw
お母さまの好物をお父さまも気に入ってくれてよかったね~

うわっ!
お姉ちゃん農園のキュウリ!
上等だね~
画像だけでも美味しそうなのが伝わるよ

梅の収穫もうすぐなの?
楽しみ~
とんちゃんの梅ジュース
シゲだったらきっと美味しいって言ってくれるよ
実物見られてよかった!w
そして何よりもとんちゃんに逢えて嬉しかったよ~
で、ネバエンとプロポねw
2016/06/15(水) 08:48 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/15(水) 13:10 | | #[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

おママは札幌産まれの青森育ちだから
ねぶた漬けは良く食卓にあがってたよ
松前漬けより胃に優しいよ

数の子好きになったの私はここ数年だよ
急に好きになった

梅の収穫もうそろそろだよ
梅干しじゃなく梅ジュース作るかも

ネバエンとプロポw
よくお分かりでw
2016/06/15(水) 16:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

シソジュース作ってみてー
煮出すだけで簡単だから

弟の嫁かー
それが上沼恵美子タイプだとしたら
それこそ諦めるしかないねw

シゲの美しさにお母さんも気づいちゃったのね
シゲの静止画は威力あるもんねー
今回のうちわどんな顔なんだろ
ググってみよー

ピーさんネタ盛り込んじゃった
プレミアムにピーさんも出る日が来るといいね
2016/06/15(水) 17:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX