一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/15(水)23:33
おめざ
2016061523031690a.jpg
フレンチトースト


今日はパパちゃんの誕生日
GW過ぎてからの目標が
パパちゃん歳を重ねさせてあげたい
誕生日パーティーやってあげたいだったの


昼過ぎに様子を見に行ったら
昨日もいい排便できたので元気でした
なのでパーティーの準備に取りかかった


ちょっといい回転寿司で
トロ入りのお寿司を買って
201606152314045fc.jpg
ケーキ買って
オードブル買って
プレゼント買って


農園のキュウリでサラダ作って
20160615231200397.jpg


昨日買っておいたアサリを酒蒸しして
20160615231317cbf.jpg
(おママにモヤシ入れられちゃった)


昨日妹に子供と来てって招待したら
妹と下の子が来てくれて
楽しいパーティーが出来ました


パパちゃんお寿司も酒蒸しも
美味しそうに食べてくれた


私からのプレゼントはサマーカーディガン
病院は冷房で冷えるじゃん
パパちゃん丁度いいカーディガン無かったのよ
プレゼント渡したらすぐ着てみせてくれたよ
似合ってた


ケーキにロウソク灯して
ハッピーバースデー皆で歌ってあげたよ
20160615233223f3d.jpg
パパちゃんロウソクをフーッして
ケーキもペロッと食べてたよ
つかハッピーバースデー歌う時泣きそうだった私


パパちゃんずっとニコニコしてたし
いい誕生日だったなー


次の目標は夏の高校野球を楽しむ!です
パパちゃん高校野球大好きなんだよ





てなわけでプレミアム見れてまへん
今から見よう つか録れてるかな
コメント
この記事へのコメント
パパちゃん
お誕生日おめでとう!!

みんなでお祝いできて良か良か〜

ひとつずつ目標が叶うのって
嬉しいし励みになるよね

熱い夏、白熱しなきゃ!!




あ、野グソも野ションもしてねーよ
ちゃんと道の駅まで我慢したったw
2016/06/16(木) 01:40 | URL | 野グソちゃん #-[ 編集]
♪生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 「ありがとう」♪

とんちゃんパパお誕生日おめでとーヾ(o´▽`)ノ

みんな歳を重ねると誕生日祝われるの嫌って言うけど、
歳を重ねていける事は素敵なことだよね♪♪
次の誕生日もその先の誕生日も、ずーっとお祝い出来ますように(,,•▽•,,)♩♬♡゚*。
2016/06/16(木) 07:11 | URL | みみこ #Khdmjj.A[ 編集]
こんばんは

お父さまお誕生日だったのね
おめでとうございます
とんちゃんが用意したもの
喜んで下さってよかったね

これからプロ野球と高校野球が熱くなるし
お父さまが楽しく応援が出来るように祈ってます
2016/06/16(木) 18:23 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

パパちゃんの歳が一つ増えたよ
お祝いしてあげられて良かった

最初の目標はお正月を迎えるだったからね
パパちゃん頑張ってくれてるよね

コレからは暑さ対策だよ
食べ物の管理も真剣にやんなきゃ

道の駅すら熊出そうなのが北海道じゃん
てかこっちも熊でたんだよー
2016/06/16(木) 23:12 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みみこへ
みみこーーー

パパちゃんにおめでとうありがとー
いつも気にかけててくれて嬉しいよ

歳を重ねるのは素敵な事よね
歳を重ねた分だけ優しくなってるから
私最近すっかりジジババ好き

つかこの前の22ゲート異常だったよね
私もみくちゃにされたよ
2016/06/16(木) 23:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

パパちゃん頑張っておめでとうありがとー

この前の私の誕生日パーティーと
ほぼ同じメニューにしちゃった

いつも側にいないと欲しい物ってわからないじゃん
今年は絶対カーディガンいる!って自信持ってプレゼントできたよ

パパちゃん野球詳しいんだ
だから私もちょっと野球詳しいのよ
2016/06/16(木) 23:20 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪

お父さんのお誕生日、楽しく過ごせてよかった\(^o^)/
嬉しいね。
妹さんも来てくれて、なによりでしたね。

そうだった!お父さん、高校野球すきでしたね。
もうすぐ始まりますね。楽しみがあると気持ちも上がりますよね。
非科学的かもしれないけど、楽しいことして笑ってることで、免疫があがるって、あたしは信じてるんです。

お父さんが、テレビで高校野球みて盛り上がって、それをとんちゃんが笑顔で見てるの。
想像できちゃう♪( ´▽`)
2016/06/17(金) 00:02 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

パパちゃんの誕生日パーティー
楽しく過ごす事ができたよ

そうなのそうなの
高校野球はね地区予選を見に行くくらいに好きなの
一昨年までは真っ黒になって観戦してたんだ
去年行かなくなったのも今思えば体調悪かったんだな
その頃私全然様子見てあげてなかった

私ね
免疫にすっごく拘ってるの
だから少しでも楽しい瞬間を作って免疫力上げたくて

つか今になって免疫療法とか
免疫チェックポイント阻害剤とか調べてるんだ
次の外来で主治医に相談してみようと思ってる

高校野球を見てるパパちゃん見ながら
かき氷でも食べたいねーー
2016/06/17(金) 01:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX