一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/16(木)23:59
今日は和菓子の日なんだって


パパちゃん調子いいよー


今日はケアセンに代金支払い行ったり
高額医療費の請求書出しに市役所行ったり
銀行行ったりとかしたんだ


実家に御用聞きに行ったら
今夜は食材あるって言うんで
和菓子と野菜だけ買って置いてきた


皆さん覚えてますか?
20160616232459494.jpg
5月の頭にアサガオが芽を出してたやーつ
ぶっちゃけ私は忘れてたんだけど
おママが毎日お水をあげてくれてた
今日の朝お花が咲いたのよー
201606162327403d0.jpg
テゴ色アサガオだったぁ


シソとミント収穫して
久しぶりにデトックスウォーター
20160616233053eb8.jpg


おママに貰った舞茸を焼いたのと
農園のシソでおろし梅シソ蕎麦
20160616233245298.jpg


食後に洗濯回してる時間に
冷蔵庫の掃除をして
ちょっとっつのシリアルとチョコがあったんで
ピーナツバターと混ぜて
20160616233539b81.jpg
カップデザート作った
201606162336425c7.jpg
思った以上に美味しく出来た
小山さんが好きなリーセスのチョコを
サッパリさせてクランチにした感じ
これ絶対おママ好きな味だ
明日1個持ってってあげよー





さてプレミアム感想
NEWSと関ジャニが並んでるねー
亮ちゃんこんなちっちゃかったっけw
亮増亮増騒がれてるみたいだけど
私この頃テゴ担で祐也しか見てなかったし
知ったかぶって亮増語れないわーって語るけど


関西人が誰でも面白いと思ったら
大きな間違いだって事を丸山くんで学んだわ
ひき肉とかひとっつもおもんないよね?
祐也のひき肉ダンスはキモ笑いできたけど


亮ちゃん失言からのホンマに仲ええまでは
皆ヌルーっと見て笑ったらそれでいいそれがいい


ちっちゃい布団みたいなってる
関ジャニイチここ笑った


で、小山はなんでチャンチャンコなの?


唐揚げを手で握ってw
シゲはたこ焼きやら牛タンやらも食べたもんねw
なんか想像つくわーーー
で、増田さんだけバージンなのもわかるわーーー
亮ちゃんにとって抱いたらメンドクサイ女みたいなポジションだったんだよねw
でも一緒に買い物行って選ぶの長い増田さんを
文句言いつつちゃんと待っててくれるのが亮ちゃんよね


愛のマタドールは
リズムに合わせ揺れる黒髪
かき分け奪う熱いキスも が聴き処なのにーー
つかマタドール前の近づくたかくんいいね
たかくんの大きな手で強引に目隠しされて
髪をかきあげられちゃったよね!
エア唇奪われたよね!
危なく小山に奪われそうになったけどw
シゲもやってくれるよね
エア胸に顔を埋めちゃっただよね
やだーー2番は歌わずに味わわせる
NEWS天才!
私嫌いじゃないし 欲しいっすw


祐也wニッセン観覧車と同じキモさだよw
祐也その優男キャラ似合わないからやめてー
その後の目線そらしとか超かっこいいんだからさー
つか祐也歌唱力安定してるね


たかくんさ
コンサートでも思ったんだけどさ
なんか1つ抜いたっつかさ
やっっっっっさしい歌い方するようになったね
増田甘久誕生しちゃってるじゃん
私の知らない子だったからビックリしちゃったわよ


さてこのくらいでやめとくか
愛のマタドール聴いて寝よう
だって リズムに合わせ揺れる黒髪
かき分け奪う熱いキスも が聴きたいんだもん
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
パパちゃん調子良くてなにより。

夕べね、ここに来て、亮ちゃんにとっての増田さんのこと、
>抱いたらメンドクサイ女みたいなポジションだったんだよねw
って書いてあるのを読んで爆笑しちゃったよ(≧▽≦)

なんてピッタリな表現なの?
私にはこういうの、思いつかないし書けない(笑)

ただそれだけを伝えたくてコメしたの。
ごめんやでぇ。

2016/06/17(金) 20:09 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
とん→めろっちへ
こんばんは

パパちゃん今日も調子いいよー
いつも気にかけてくれてありがとーね

大体亮増萌えなんて
1部のヲタクが造り上げた幻覚みたいなもんで
実際の錦戸は酷いもんだったぜw
つか昨日からの亮増ブームは良く訳がわからないのに知ったかぶって便乗してる輩ばっかり

やたら仲良しアピでわちゃわちゃしてるよりは
亮増くらいが好きだから
そこは亮増萌えしてたかも私
2016/06/17(金) 22:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX