一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/17(金)23:48
ローソンでスヌーピーフェアやってんねん
20160617223845734.jpg
シール40枚ためたら
スヌーピーのガラスのお皿貰えんねん
今12点たまってまんねん


昼過ぎに料理しはじめたらね
【3時にオイル交換予約してある】
ってLINEきて


は?だよ
初耳だし料理始めちゃったし
つか新車セールス断るの嫌で逃げてんだべ


急いで料理して
20160617224540f58.jpg 201606172245410b7.jpg
マッシュポテト チキングレイビー
チキンとベーコンのカレー


タッパー詰めて
20160617224652207.jpg
実家に置いて
パパちゃんの様子を見てから行ってきたよ


ホントに私の邪魔しないでほしい
熊の出る山に捨ててきちゃいたいよ


帰りに激安スーパー寄ったら
鯵の干物が100円で買えた
良いものを安く買うとおママが誉めてくれるので
ドヤ顔で置きに行ったよ
子供はいくつになっても親に誉められたいんだ
だから皆どんどん子供を誉めてやれよ
誉めるのはタダだ どんどん振る舞え


パパちゃんね
連日汚い話しでもうしわけないけど
今日もドッサリ成功しまして
朝昼晩とモリモリ食ってます


パクチーの種が芽吹いた
2016061723000109b.jpg
農園ゆっくり手入れ出来てない
明日は時間作って農作業しよう


私のディナープレート
2016061722585964e.jpg
カレーライスは食べてないので
そこ勘違いしないでねw





マスターヒッツなう
カバンは外の床に置いたら汚いがな
家の床なら平気だけどね
テーブルに置くヤツはガサツ
ふつーは椅子の上だろ
スマホは毎日拭くし
スーパーで買ったもんは全部拭くよ
拭かないで冷蔵庫入れるとか信じられない



好き嫌いあるってクリエイティブじゃないよね
何でも食ってみりゃウマイとこあるじゃん
私、自分が何でも美味しく食べられるの自画自賛だよ


えーーー
たかくんぎっくり腰だったんだ
疲れがたまってんのかしら
1回やっちゃったらクセになるんでしょ
気をつけなはれや


変ラボのかくれんぼ
昔やった鬼ごっこを思い出したね
鍵かかっててぶちギレてたよね 
私もGPSで祐也追っかけまわしてみたい
つかホントはたかくんにGPSつけたいw


来週のたかくんの番ちょー楽しみ
録画予約したけど当日チェックしなきゃ
つか絶対リアタイしよーーーー


あ、シゲ
瓶詰め手掴みで食べたら下品だし
バイ菌入って汚いわよ
つかスタッフも竹串くらい用意してあげて
あの部屋にアナウンサー2人は友達が来たっぽくて
キムさんだとお母さんが押しかけたっぽくなるね
お母さんにご飯をよそってあげる時こんなかーって
そんな感じにしか見えないからキム残念


RINGと○○の文章の短さから
ドラマ増田じゃね?って憶測してます
今頃黒髪で撮影に備えてそうな気がするんだよなー
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(土) 02:33 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

私もまったく同じ事言われて喜んでる
鍵コメさんも「お姉ちゃん助かるよ」って言ってもらえてるんだね

私もここのスーパーなら野菜
ここは肉とか色んなスーパー行くよー
イオンは実家から歩いて行けるんだけど
チャリTまだ買ってない
青以外スッカラカンに売り切れだった

キムさんはシゲ担さんに嫌われてるよー
綺麗だし頭いいし素敵な人だけどね
担当感情はいたしかたないよ

今日も暑いねー
ん?鍵コメさんって関東だっけ?
2016/06/18(土) 13:05 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(土) 19:50 | | #[ 編集]
8点溜まったかざっちだよ。
やっとリラックマ終わったわー

なかなかコメントできなかったけど
毎日読んでるよ~
ドーム楽しかったし
会えて良かったよ
たまにしか会えないけど
たくさん会ったら多分、ガサツがバレて
きっととんちゃんに嫌われるかも(^ω^;);););)

お父さん落ち着いて良かった
明日も良い日でありますように

でしょ?
あたしもまっすーに一票!
2016/06/18(土) 20:53 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

ザックリでどこの地域にお住まいかなって思っただけで
別に深い意味合いはないからね
なんかごめんなさいね

ネットだけで繋がってる関係でいいですよ
ここで知り合ってドームで会えたりする友達も
ハンドルネームと都道府県だけしかお互いに知らないのも普通なんで気にしないで下さいね
2016/06/18(土) 21:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

お、4点リードしてるぜw
9/30までに貯まればいいからノンビリ貯められるのがいいよね

先週の土曜日に会ってたんだよね
なんかもう随分前の事みたいだよ
コンサート行った余韻も実感もどっちも薄いわ

えってガサツなん?
てか私潔癖症だけど綺麗好きではないからね

かざっち仕事背負いすぎてんじゃないの?
出来ないもんは出来ないって言わなきゃダメだよー
体壊さないようにね

ね、
ドラマ増田さん怪しいよね
パパ役だったらいいなー
2016/06/18(土) 21:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX