一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/20(月)23:43
増田に会ったら10日も早くきて
しかも重くて貧血酷くてやんなっちゃう
責任取って結婚してくれ! とんです


今日はおっちゃんの食べ物の買い出し
月木の午前にケアの人が入るけど
掃除洗濯を優先でやってもらってるんだ
まだお会いした事ないけど
野菜のうどんを作った形跡があってありがたいね


買い出し荷物を置いて
父の日のプレゼントだよって
握り寿司を食べさせてあげました
おっちゃん寿司が好物だから喜んでた


パパちゃんはちょっと甲状腺が腫れたので
抗がん剤を増量しておいた
夕飯は妹が父の日に買ってきた
スーパーのうなぎを食べたって
私はぬか漬けを買ってってあげた


夜はおママと足湯したらしいよ
楽しそうよね 私も仲間に入りたかったわ


今夜はストロベリームーンを楽しみにしてたけど
どんより曇りでイザナっちゃっててじゃんねん


そうそうそう
昨日漬けた梅
20160619231311098.jpg
今日もうこんなにシロップってる
20160620230719eeb.jpg
これ冷蔵庫入れなくていいのかな
暑いから早く出来上がりそうよね






増田貴久の○○
衣装の事を話してくれるのいいね
たかくんが打った文字だからこそ
伝わる何かがあるんだよねー


オープニングの衣装
黒金赤青のマントの配色を見て
増田貴久天才!って騒いじゃったんだよ
普通ならメンバーカラーだもんね


私はね とっさに【幸せの王子】って思ったんだ
私が小学生の時に読んだ絵本で
私が読んだのは【しあわせの王子】だったかなー
【幸福の王子】ってタイトルの方がメジャーかな


多分3年生あたりで読んだんだと思う
すっごい泣いたのを覚えてるんだ
その絵本のストーリーと
オープニングの衣装が私の中でマッチングしたんだ


王子の金箔の金
剣の装飾のルビーの赤
王子の瞳のサファイアの青
王子に遣える優しい燕の黒


無償の愛を届ける王子と燕を
NEWSが戯曲で伝えてるみたく感じたんだよ
きっと全然違うんだろうけどね
私にとってNEWSは【幸せの王子】には違いない




雑誌何ヵ月も見れてないなー
たかくんどんななんだろう
どんどん置いてかれちゃう感じ
つか5年3組増田貴久
近くの小学校で撮影してやがんだよ
テレパシー送れよ増田貴久w
残り香でも嗅ぎに行こうかしらまったく
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!責任取ってもらいなーー
つーか貧血か…
とんちゃんのが知識あるから
ちゃんとするんだろうけど
少し横になったりして
無理すんじゃないよー

梅ね、たまに発酵して
泡出ちゃったりしたよ
そうなるともう面倒くさいよね

あたしも雑誌のチェック
なんもしてないわ
で、今 mina探したらあったよ
持ってるかい?

変ラボ見た
鬼ごっこ…いや かくれんぼね
おもしろかった〜〜
フィジモンwww
ya-ya-yahの鬼ごっこ思い出した

次のまっすーも面白そ!
えーーーー
近所で撮影?
残り香、嗅ぎに行っといでーーー
2016/06/21(火) 00:28 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

貧血だし血圧超低いんだよ
梅雨時期いつもなるんだよね
気圧のせいだと思う

雑誌もうまったく浦島だよね
WSとかもほぼ録り逃し
昔じゃありえないよw

梅ジュースって発酵するらしいね
泡出る前に冷蔵庫入れちゃおうかな
つか家の冷蔵庫超ちっちぇーんだよね
独り暮らしサイズなんだ

祐也の鬼ごっこ思い出したよね
祐也、走り方ちょっと変わったね
クセが抜けたね

たかくん近くに来てたんだよー
偶然出会うとか無いもんだねーーーw
ジャニーズ撮影メッチャ多いんだよ
NEWSは祐也以外は来てるんだよ
ま、見れないけどね
2016/06/21(火) 11:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX