一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/21(火)23:23
今日も気圧も低いし血圧も低い
体がちょっとダルいだけで
人間って食欲無くなっちゃうんだもんね
パパちゃん良く頑張って食べてくれてるよ


そんな事を思いながら
おかひじきを湯がく
201606212218397bc.jpg
モロッコいんげんのきんぴら
20160621221921deb.jpg
これ持って実家行った


メインは何が食べたいか聞いたら
「甘口の麻婆豆腐が食べたい」って
20160621222308843.jpg
丸美屋の甘口 初めて食べた
いつも中辛だけど私も甘口の方が好きだわ




ナスのたたったくんの様子を見た
20160621222610c85.jpg
やだ!たかくん
先っちょからオツユが出ちゃってるじゃん
焦っちゃダ・メ・ヨ
まだまだ食べるのはオ・ア・ズ・ケ
(実家で何をニヤニヤ写メってんねん)




そだ!
おママにエキストラバージンオイル貰った
20160621223325f38.jpg
野菜とマリネードして
20160621223421b20.jpg
食べるドレッシングにしてサラダにした
20160621223512a85.jpg
デパ地下サラダみたいに美味しかった
エキストラバージンオイル買おうかな


シソもミントも増えに増えてきたので
デトックスウォーターも贅沢仕様
201606212238037e2.jpg


コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!お!
いいべ?甘口!
うちはいつも丸美屋麻婆、甘口だよー
初めて認めてもらえたみたいで
ウレシスw

やん、たたったくんwww
ガマン汁だーーーーー(こらこら)

エキストラバージンオイルか…
買ったことないなー
てか食べたことあんだべか?
おママはほんと
オサレな物 知ってるよね〜〜
2016/06/22(水) 01:15 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

麻婆豆腐の甘口うましだった
いっつも中辛だと豆腐3つくらいしか食べないのよ私
だけど甘口だとすすんだよ

おいおいおいおいw
ガマン汁言うな言うなw

エキストラバージンオイルな
貰って食べるくらいでいいんでない?
買ったら使わないぱてぃーんだよきっと
イタリアンなんて月1くらいしか作らないし

DHCでサプリメント買ったらついてきたサンプルのエキストラバージンオイルみたいだよ
きっと高いんだよ
2016/06/22(水) 11:48 | URL | とん #-[ 編集]
昨日は麻婆豆腐、中辛作ったかざっちです
久々なのに・・なぜ被る?

被ると言えば・・
ズル剥けくん、我慢できないみたいだから
早く食べてあげなよ

エキストラバージンオイル
我が家にはあるけどそんな高級のではないから
本物味見してみたい
これからの季節は冷製パスタとかで使うかな
もこみちみたいには使わないよね

夏野菜の季節到来だね

2016/06/22(水) 12:34 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんにちは

おかひじきとモロッコインゲン!
いいなー
今日はスーパー行かなかったから明日探そうっと!

え?甘口?
うちは未体験の味だよw
あら、たたったくん!
お見受けしたところまだまだ大きくなりそうねw

エキストラヴァージン!
うちのと違って高級そうだわ
サラダもオサレね~
これでお腹いっぱいになりそうだよ
で、ガイドさん買った?
2016/06/22(水) 15:45 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

マジでー麻婆豆腐?
久々のシンクロだねw

ズル剥け君はよせw
まだ食べないよー
食べたら捕まっちゃうよ

このエキストラバージンね
DHCのサンプルなんよ
フレッシュなほどピリピリ辛いらしい
袋舐めたらピリピリした

あ、たたったくんの袋は舐めてないよ
舐めたら捕まっちゃうw

おいおいおいおいw
コメ欄が荒れてるぞw
2016/06/22(水) 21:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

おかひじきパパちゃん良く食べてくれるんだ
鉄分摂取大事だからねー

丸美屋の甘口美味しかったよ
ラー油が少ないから中辛よりヘルシーだった

たたったくんね
ズル剥けシゲアキくらいに育ったら
遠慮なく食べようかと思う
この流れだと麻婆茄子がいいかしら

え?サラダで腹一杯にはならんだろ
桐谷美玲じゃあるまいし

ガイドね
セブンとローソン寄ったけど無かった
本屋行く時間は無かったよ
2016/06/22(水) 21:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX