一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/22(水)23:12
朝メッチャ苦手
201606222238597a5.jpg
頑張って一口かじったパン


今日はパパちゃん外来
梅雨の雨がシトシト降ってて
実家までのチャリで髪ビッショリ


パパちゃんの体にさわる雨なので
病院連れてって採血だけしてもらって
家に連れて帰って
私だけで受診してきました


実家と病院は往復30分くらいかかるけど
これからはこのルーティーンで行く予定


病院戻って2つの科を受診して
処方箋貰って、薬貰ったら1時過ぎてた


今日は主治医に免疫療法について相談したんだ
某テレビ局エブ○ーで特集してた
最新のガン治療ってのが営利目的で
臨床データーの無い療法だと知りました
テレビって怖いね
だってこの療法1000万かかるんだって
それテレビで特集するとかグルとしか思えない
藁をもすがりたい人を騙してはいけないよね


雨なので私がお昼買ってかなきゃなので
3人で2時近くにランチしました
(おママ作る気ないんだもん)


おママ連れて図書館と買い物行って
(図書カード持った?財布持った?って質問に
持った持ったって答えてどっちも持ってないし
私怒んないけどさ、昔と変わってねえなババア)


薬の仕分けして
夕方コンビニ行ったんだけど
テレビガイドはコンビニには無いよね最近
ま、いっか


夕飯は棚からディナーで勘弁してもらって
せめてもとサラダとラーメン作ったよ


お庭のミントでミント酒を漬けてみた
20160622230109a7e.jpg
モヒートみたく美味しく出来そうなら
もっと沢山作る予定


掃除してたらこんなハガキ出てきた
20160622230257942.jpg
梅雨はジメジメして嫌いだけど
TU→YUの真ん中の子は大好き
3分でいいからこねくりまわしたい

コメント
この記事へのコメント
ちす!

いっぷくのマグカップも
TU→YUの真ん中の子も
なっつかし〜ね〜

今日はちゃんとご飯食べられたかい?
バテないように少しでも食べてね

テレビガイドもなんも見てないな〜
買えた?

梅雨っていつまで続くの?
ずぅーーーーっと降ってるの?

2016/06/23(木) 16:58 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

いっぷくカップよく覚えてたね
ちょっとしかコーヒー飲めない日は
このカップなんだ

テレビガイドあきらめたよ
買っても見返さないしいーやって感じ

今日も午前中はジメジメだったよ
午後はムシムシだし体調崩すわー
北海道行きたいよ
2016/06/23(木) 23:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX