一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/24(金)23:59
おめざ
20160624233048426.jpg
信玄餅は間違いない美味しさだね


ビビッド見ながら思ったんだけど
シゲ疲れてない?
本当に今シゲはやりたい事出来てるの?
だって小説ってさ
作家の人だって何年もかけて書いたりするもんじゃん
それをコンサートとドラマと24時間テレビと
平行して納得できる作品を書けるもんなのかね


や、凡人の私にはわかんないけどさ
何年かしてからシゲはこう言い出しかねないじゃん
「あの頃忙しくて書きたくない小説も書いたし
ドラマやテレビもわけわからず進んでった」
そんなの聞きたくないからね
事務所ごり押しの先に光は射さないから
シゲをもっと大切に使ってほしいんだよね



昨日道の駅でひらたけ買って
それでカレーうどん作った
201606242342484f2.jpg 201606242342484b7.jpg
赤カブの甘酢漬けってさ
漬かると色が変わるのねー


赤シソも90円でこんなに買えた
20160624234501000.jpg
赤シソジュースをまた煮たよ
20160624234646103.jpg
赤シソ&酢のビネガードリンクや
赤シソ&梅砂糖漬けの梅シソジュース
赤シソ&レモンのノーマルタイプを作った


パパちゃんに赤シソジュースと
赤カブ甘酢漬けを持ってった
赤い食べ物はガンにも良いらしい


道の駅で買ったジャガイモは
粉ふきいもにして持ってったんだ
20160624235120d40.jpg
粉ふきいも 地味うま


パパちゃん調子まあまあいいし
穏やかな日だったよ


道の駅で買ったブルーベリーをツマミに
赤シソチューハイを飲んでまーふ
201606242357093b9.jpg


道の駅大活躍だなw


昨日写メ撮らせてもらった可愛い子たち
載せるの忘れてた
20160625000008969.jpg 2016062500001065a.jpg
日向ぼっこしてる亀さんと
日陰で涼んでる猫ちゃん



あわわわ 書き忘れてた
昨日の変ラボのたかくん可愛かった
あの小学校は廃校してるから
あのテレビ慣れした子供は劇団員じゃん
そこら辺も再提出だねw


帽子がちっちゃくって
ちびまるこちゃんの永沢君っぽかった
コヤマスって藤木君と永沢君っぽいよね
祐也は山田だよねw
そうなるとシゲはズバリ丸尾末男でしょうw


私?
野口だよ くっくっくw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX