一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/25(土)23:32
おめざ
2016062522580430c.jpg
ヨックモック大好き


近所にあるローカルな小さいスーパーで
北海道フェアやってた!
だからランチはコレ!
20160625230012168.jpg
やき弁!久しぶり





トマト、ピーマン、玉ねぎ
セロリ、アボカドでサラダ作って
実家に持ってた
20160625230201ae9.jpg
暑いけど農作業したよ
ピーマンが出来てた!
201606252302563ed.jpg
たたったくんはズル剥けたよ
2016062523040616b.jpg
でもまだジュニアって感じ


今日の収穫
20160625230537ef0.jpg
農産物漬け子なんで漬け物にw
20160625230629246.jpg





今日の夕飯はね(σ≧▽≦)σ
スーパーで見つけて
「キャー」って声が出ちゃった
20160625230919566.jpg
みよしの餃子が売ってたのーー!
キャーーーーーー( ☆∀☆)
20160625231716ca5.jpg
みよしの餃子は
北海道旅行の時に千歳と旭川で食べたんだ
思い出いっぱいの特別な味なんだよね
北海道フェアだから278円もしたよ
月曜まで買えるから
月曜にもう1パック食べて
1パックは冷凍しようかな
とにかく超ビックリしたしテンション上がったよ


旭川の友達の職場の側の工場で作ってる
20160625231419b46.jpg
これも美味しかった


食後は小樽のソフトクリーム
20160625231528881.jpg 2016062523162240e.jpg
北海道気分味わえたよー
明日もこのスーパー行こう


パパちゃんも北海道のカレイ焼いたのと
ホタテの醤油漬けでご飯完食してくれたんだ
みよしの餃子も食べさせてみようかな




キャラパレ見たよ
コンカルコールチールはテッパンだねw
あ、そうそう陸上見てたらさ
たかくんと体育会TVで走ってた青学の女の子が決勝で走ってたよ
男子ごはんは早送りで見たけど消していいっぽいね
録画したもん見るのも大変よね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしもヨックモックすきー
わお!
やき弁なw
今は1分でできるやき弁もあるよ
うちの冷凍庫にもみよしの餃子
入ってるわ
ボッタクリな値段だね
特売で120円台で買えるのに…

たたったくん、ズル剥けたね〜
ヒャッホーーー

あ、キャラパレ見なきゃー

2016/06/25(土) 23:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
録画の確認作業だけで眠っちゃうし
見たのか見てないのかわからないまま消してる感じw

しばらくやき弁食べてないな
みよしの餃子(●´ω`●)売ってたんだね
ちょっと高めだけどしゃーないね
つぶの加工品はどこの製品?

ヨックモック・・・初聞き

カレイ食べたくなった
久々の休日、美味しいもん食べたいな

たたったくんはどこまで育てるのさ?
もう充分じゃないの??


2016/06/26(日) 01:15 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへq
ちす!

ヨックモック美味しいよね
昭和の味だよね

えーーーー! 120円?
198円位だろうと思ってたわ
てか278円じゃ誰も買わないから今日めっちゃ残ってた
明日までの販売で賞味期限が明後日なのよ
明日半額になる気がする
そしたら買おう

たたったくんズル剥けたけどサイズが祐也なのよね
まだ収穫してないよ

今日も北海道フェアだから読んでね
2016/06/26(日) 22:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ヨックモック知らない?
子供の頃からある高級菓子だよ
よそから貰った時に食べれるやーつ

録画したもんも早送りしてNEWSが映ってるトコ見るのが精一杯だよ
今日もまだ何も見れてない

ツブの会社はくまだって会社だよ
今日もご近所のモノ食べたから読んでねw
2016/06/26(日) 22:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX