一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/27(月)23:59
どーもTON増田です


また茶碗洗って台所磨いて
洗濯干したら11時まわってもた
台所磨くの止めりゃいんだけどね
磨くんだよね私


PON今見たとこよ
またキャラが無いネタだったね
私がたった1回行けたドームのMC
小山がこのネタふって
たかくんが黙っちゃった時は
小山ぶっ飛ばそうかと思ったけど
厚切り君がふってくれて
テレビ沢山映れれば同じネタでも感謝だよ



おめざは島根県のわたなべ牧場のプリン
201606272330481cf.jpg
三温糖カラメル別添え
20160627233132466.jpg
このプリン日本一美味しいってネットで見て
ずっと探してたんだ
FUKUSIMAYAって今一番アツいスーパーに売ってた
プリン甘味ほぼ無し 卵臭さ無し
カラメルかけるとおいちー
パパちゃんも昨日オヤツで美味しいって食べた
リピート確定プリンだな 1個180円


午前中から出てたんだ
暑くて前髪がりゅうちぇるみたくなる


お昼は酒田の納豆で納豆ご飯
やっぱ納豆は老舗ほど臭さウマイ


スーパーで北海道フェア荒らしw
みよしの餃子が3割引だったんで
実家用と家用に2つ買った
十勝ポロシリ和牛が超美味しかったので
パパちゃんに食べさせたくて色々買った


実家で農作業
くちなしの花が咲き終わったんで
実家の駐車場横に植樹しました
20160627234116ed8.jpg
これから花芽が出れば秋に咲くんだって
花芽が出て欲しいな


トマトがゼッコーチョー
201606272344095f3.jpg
貴久もビンビン
20160627234536665.jpg
7月4日に食べたいんだけど
貴久そこまで待ちきれなそう


夕飯は十勝ポロシリ和牛
20160627234935003.jpg
ロース 切り落とし ザブトン
ザブトンは高いのよ だから家は1枚を半分個


でね、パパちゃん
ザブトン3枚とロース2枚食べたんだって
その後もゲーしなかったしゼッコーチョーだよ


今日本屋ちょっと寄れた
テレビ誌とヲタ誌をパパパっとはチェックできた
でも買えなかった
だって600円あったら美味しいモノ買いたい
そんなフツーのオバチャンなんですよ私


ここに来る人ってさ
家族が第一で 色々我慢して
自分の事は後回しの人が多いと思うの
そんなだからこそここで楽しい一時を一緒に過ごしたいんだよね
んで、明日もガンバローねって励まし合いたい


私の事も励ましてね(゜∇^d)!!
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ちぇるちぇるとんちゃんw
モッコ、りゅうちぇる大好きださ(笑)

うわ!トマトすげぇな
早く赤くなるといいね

ちょ!www
貴久もビンビンてwww
(や、なに想像してんだか)

頑張り足りないワシが言うのは
恐縮だけど
気持ちはいつも
近くにいるつもりなんで
もろもろ一緒にガンバローぜー
2016/06/28(火) 15:42 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私もりゅうちぇる好き
最近ぺこまで好きよ

プチトマト大豊作だよ
300個くらいいくかも
198円の苗2つだからお得でしょー
ナスも198円の苗で貴久1つなの
お高くついたわー 貴久

何を言うてまんの
ずっちはいつだって家族の為に頑張ってるよ
私も気持ちはそばにいるよ
2016/06/28(火) 23:08 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(火) 23:34 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
はじめまして こんばんは
コメント超嬉しいです
久しぶりにはじめましてのご挨拶と
自己紹介をして下さる方からのコメントで喜び倍増ですよ
やっぱり古株さんはいいっすね

身内がガンになるって
ホントに切ないですよね
お母様ガン転移も無く抗がん剤が効いてる状態が続くといいですね
通いのお手伝い 私と一緒ですね
そうなのそうなの
こんなにもNEWSについていくのが困難になるとはね
でも今はNEWSとちょっと繋がってればいいかなって思ってる

坦降りね
私は裏表無くたかくんが嫌なことしたら
大嫌い!ってなっちゃうんだよねw

とんちゃんでいいですよー
ちゃんとそう聞いてくれるのもさすが古株っす
コメントいっぱい下さい!
元気貰えるし支えになります!

ありがとうございました
明日もガンバローね!
2016/06/29(水) 00:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX