一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/28(火)23:59
今日さ(;ω;`*)


料理の写メ撮ってて
ちょっとスマホいじってて
間違えて画像全部削除しちゃったんだ


パパちゃんに作ってた料理や
農園の作物とかなんだけど
それは7割このブログにあるからさ
それが心の救いだけどさ


パパちゃんの動画が消えちゃった
(つд;*)
歩いてるパパちゃん貴重なのに


で、かなり凹んでます
やっちまったモンはしゃーねー
パパちゃんまだ歩けるし動画撮りゃいーね
(と、自分に言い聞かせてます)


今日はパパちゃん農園に出て
野菜のチェックしてくれたんだって
プチトマト収穫してオヤツで食べたって
農園やって良かったなーってシミジミだよ


夕飯は十勝ポロシリ和牛で肉じゃが
201606282333075b4.jpg
隠し味に梅ジュースを入れたら
クエン酸の働きでお肉やんわり
パパちゃんいっぱい食べたって


青森のじゅんさいの酢の物
201606282335363fa.jpg
じゅんさいはパパちゃんの母親
おばあちゃんが良く採ってたんだって
これも喜んで食べてくれたよ


青森のなんばん味噌
20160628234148d63.jpg
これはおママの好物


こっからは私のツマミ
ガツ焼き
201606282343068f1.jpg
ヒモ刺し
2016062823434624d.jpg
酒飲みの珍味ばっかでサーセンw


食後は
ネットで調べたお通じに良いって言う
あずき汁っつーのを作ってみました
20160628235001ead.jpg
洗ったあずきを魔法瓶に入れて
熱湯入れて魔法瓶を横にして
一晩置いたら出来上がりらしい
これを食前に飲むとスルッと出るらしい
とりま味付け無しで明日3人でトライするんだ
パパちゃんに効いてくれればいいな


私のスマホさ
自動バックアップ機能ついてて
さっき1000枚以上の画像バックアップって出たのよ
でも画像見っかんないんだよねー
復元の可能性あるのかなー
私のモバイルスキルで出来るのか否か
復元アプリもやってみたんだけどねーー
夢中でやったらKラジ忘れそうなんで
ラジオ聞いたら夢中でやろう


♪いっしょに!
夢中で~頑張る君へ~エールを~
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あ、そのあずきのやつ
なんかのテレビでやってたの見た!
パパちゃんに効くといいね

で、画像な
そんな機能があるなんて…
ラジオも終わったし
夢中でやり始めたとこかな?
寝不足になるね
動画は…パパちゃんが
歩いてるとこ早よ撮ってね

♪夢中で〜頑張る君へ〜エールボ
2016/06/29(水) 00:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!2時っす!

写真は復元成功したよー
無料のアプリだと全然出てこなくて
1枚200円で復元てアプリ開いたら
私の写メがゾロゾロ1500枚出てきた
(肉じゃがとか3パターンとか撮って良いの編集するから多いの)
で、タダで見れるページは
アイコンサイズでしか見れないんだけど
全部タダでスクショした
写真ちっちゃくなっちゃったけど
全く見れないストレスからは解消されたよ
凄くね?私

動画はもう諦めたわ

エルボw
私も最初エルボって書いたw
2016/06/29(水) 02:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX