一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/29(水)23:59
午前中は銀行とか郵便局行った
月末の割にはすいてた


お昼に焼きそば食べた
20160629233002c30.jpg
焼きそば+揚げ玉=サイコー


昨日作ったあずき汁持ってって
3人で飲んでみた
くっそまずーーーーー
パパちゃんに飲ませるのかわいそう
これはもう作らないわ


梅の実や野菜を収穫した
2016062923332211a.jpg
パパちゃんともぎたてトマトを一緒に食べたよ
毎日ちょっとづつ赤くなるから
毎日リコピンが摂れていいね


パパちゃんカレーが食べたいって言うので
昨日の肉じゃがをカレーにリメイク
後は農園サラダ


私もサラダ作った
20160629233652191.jpg
漬物とデトックスウォーター
20160629233742275.jpg


最近パパちゃん夜食ちょっと食べる様にしてるの
今夜はずんだ饅頭を用意したよ
20160629234242b50.jpg
昨日は塩豆大福 一昨日は甘食





テレビ東京の音楽祭
昨日の夜は覚えてたのに
今日忘れてたんだよね
私アルツハイマーなのかな(マジで)
8時ころご飯食べる時にテレビつけて
あ!って思い出したよ
茶碗洗ってもNEWS出ない
洗濯機ピーピーNEWS出ない
洗濯干してもNEWS出ない
ずんだ饅頭食べてもNEWS出ない
やっと出たと思ったら
アタシはメンタルやられましたよ


バカ久復活だな
ポンポンされた娘は何も悪くない
むしろ良かったな 一生の思い出だね
だーけーどーーーーーーー
増田バカなんじゃないの?
テレビの前で何人の人がアンタを楽しみにしてるかわかっててやってんでしょ
リピる気すらおこらない事すんなし
ね?わざと?
リオ五輪終わったら何かある序章?
アンタがそんな事するっつー事実を受け入れられないよ


てか私、前ほどジェラシー無いよ
もう最近のテレビでの発言や行動で
やっぱり嫌いになっちゃってるんだと思う
なんとか盛り上げようと頑張っても
裏切りが多すぎるんだもん


嫌な事ない日々過ごしてたのに
増田のせいで嫌な1日の終わりになった
ポスターとうちわ片付けよう


私さ
ぺこ&りゅうちぇるのお部屋みたいのしたいの
どこ行ってもババアの自覚でジミにしてるし
お部屋くらい可愛い空間にしたいんだ
輸入食品の空き缶とか袋を集めてるんだ


フルハウスのミシェルの部屋もいいなー
ラベンダー色の壁紙のリボンみたいの欲しい
コメント
この記事へのコメント
こんばんま
とんちゃん!

さっそくずーずーしく
とんちゃん、ありがとうございます。

昨日はご褒美待ってるワンコみたいだったのに、
バカヤロー増田のせいで
がっかりがっかりがっかりです。
とんちゃんぽく初めてひと晩担降りしてみたの。
よくわからないよ。
このままやめてもいーや!と
思ったり。
やっぱりヤだ!って思ったり。


焼きそば+あげ玉=今度やってみます。
美味しそう!

かわいいお部屋にまたポスターとうちわ飾ってね。

2016/06/30(木) 22:34 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは
ちーちゃんって呼ばせてもらいますね

私も昨晩は坦降りだなってカリカリしましたよ
今日の気持ちはカリカリってより
ひたすら増田ないわー です
よくわかんないよね あの男

誕生日前だけど
祝ってあげる気が失せました
バカヤローーー

焼きそば+揚げ玉は美味しいよ
かま卵+揚げ玉も美味しいよ
2016/06/30(木) 23:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX