一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/06/30(木)23:49
今日は朝から実家に行ってました
おママをクリニックに送って
パパちゃんとお留守番


パパちゃんこの頃はもう
赤ちゃんみたいに寝てる時間のが多い
でもそれが合ってるらしく
起きてる時間は体調良いんだ


おママ迎えに行って
スーパー寄って食材買って
3人でお昼食べて 家戻ったよ


2時ころ旦那も帰ってきたので
山登りしに行った
割と近いのに行った事なかった
払沢の滝って場所に行った
201606302330122d7.jpg
入山して直ぐに可愛い郵便局
20160630233109da4.jpg
歩き足りない20分位で滝とうちゃこ
20160630233208f13.jpg
いい景色
2016063023330364a.jpg 20160630233304aa9.jpg


梅雨の山々は墨絵みたい
201606302335433fc.jpg
滝の水を使った豆腐屋で厚揚げ買って帰る


途中で青鷺さんに会えた
20160630233734b08.jpg


農産物直売所で自然薯が買えたので
実家寄って置いてきた
野菜も買えたし地酒も買えた♪
20160630234050a34.jpg
夕飯つかツマミの厚揚げ
20160630233941fc2.jpg
白いとうもろこしとサーモン
20160630234218a22.jpg
後は買った海苔巻きと
作っておいた常備菜と漬け物で済ませた
地酒うましでいい夜だ
コメント
この記事へのコメント
ハロー★
とんちゃんちの周りは〝森〟って感じだね
絵本の世界みたい
郵便局は簡易郵便局とかなの?
ドラマのセットみたいだね

今年はまだ青鷺見てないよ
暑くなってきたからそろそろ現れるかな

ちょーー
その、地酒の名前
逆にしたらうちの旦那の名前(笑)

とうもろこしって言うの都会っぽい
こっちはとうきびっていう人のが多いかも
2016/07/01(金) 00:31 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー👋😃

東京の登山道は整備されてるからさ
遊園地のアトラクションみたいな山よ
でもここ熊が出るんだよ
郵便局は観光用の郵便局みたいよ

実家の横の川には白鷺がくるよ
遠くで見てる分には可愛いよね
近いと恐竜だよねアイツら

逆さま地酒はもう飲んじゃったよ
今夜は北海道焼酎の赤シソ割りだよ

とうもろこし
気取って聞こえる?ww
白いのに甘かったよー
2016/07/01(金) 22:55 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX