一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/02(土)23:59
湿度すんげー
前髪りゅうちぇるだし
汗で張り付くので
三戸なつめちょい手前の眉前に切っちゃった
スッキリ(゜∇^d)!!


今日のテレビはターンテーブルがあったんで
NEWSはリアタイできたよ


まだ見れてない人もいるだろうから
感想は明日言うね


全部録画したけど
ジャニーズ意外見る気ナーイツ


髪切った有岡君が可愛くて
ウホウホいってたら旦那に
「アンタは有岡君が好きだねー」って言われた
これ最近の火曜の夜に言われてるw
(ヒルナンデス録画見てるからw)





今日はパパちゃんお腹の調子が悪いんだ
あずき汁のせいかなー( >Д<;)
でも腸が詰まってるよりは良いんだけど
お腹シクシクがかわいそうだから
レスキュードーズ飲ませた


甲状腺の腫れは嘘みたく消えてたんで
体調が楽になるように抗がん剤を減量した
明日は調子良いといいな


今夜の夕飯は昨日の鶏の煮込みアレンジ
親子丼にしました
パパちゃんも食べられて良かった


昨日漬けた梅干し
20160703001034b8f.jpg
1日でシワシワになってきた


砂糖漬けはシワが出来ず丸々で
塩漬けはシワシワになるんだねー
塩分20%の梅干しなんだ
子供の頃好きだったお婆ちゃんの梅干し
真っ赤でしょっぱくてすっぱい梅干し


パパちゃんにとっての母親の味を
食べさせてあげたいんだけど
上手く漬けられるかなー(/≧◇≦\)


さてとジャニーズだけ見ながら編集して
NEWSだけにするか
なんか全員色黒じゃね?この番組w


あ、そうそうそう
NEWSの午前の出番の後
相葉くんのコーナーあったじゃん
あの静かな湖畔の後ろの山々あるでしょ
あの中の山にラブレターあるんだよ
あの日この湖にも寄ったんだよ
キッタネーからすぐ帰ったけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX