一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/04(月)22:44
今朝実家に電話したら
パパちゃん血も止まってグッスリ寝れたとの事


のんびりと過ごせたよ
バナナピーナツシェイク作って飲んだ
20160704222121b55.jpg


お昼過ぎに実家に行ったら
パパちゃん調子良いんだって
ウンコの話しばっかりで申し訳ないけど
4本くらい出たんだって


私の勝手な解釈だと
直腸ポリープが出来てて
それが邪魔でウンコが詰まってたのが
昨夜ポリープが潰れて無くなって
ウンコ快調♪なんじゃないかと


で、夕飯は裏マックが食べたいって言うので
農園で野菜収穫して一旦帰った
20160704222926aa9.jpg
そうだよw貴久だよw
20160704223015f13.jpg
7月4日に収穫したよ


とりあえず右肩にナス
20160704223258ad7.jpg


貴久は女ったらしだから
イタリアンにしてやろう
20160704223420a3a.jpg
ニンニクで炒めて
201607042235145bd.jpg
冷やしてからプチトマトとあえて
エキストラバージンオイルをかけて
サラダタカヒサーナ
201607042237043df.jpg


サラダ出来たんで
裏マック買って旦那も実家呼んで
さあ食べようかってなったら
パパちゃん居なくて大騒ぎw


あんまり調子良いから散歩行ってたw
そんな感じでいい日でした


食後にいつもより遠いイオン行ったら
寛永堂があった!
20160704224147a6b.jpg
今日まろのおみた買えるなんて
まだまだ増田さんと縁があるんだなー


祝ってやるかww


たかくん
誕生日おめでとう
まだまだ誰のものにもならないでね
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪
お父さんの出血止まって良かったです^_^

立派に育った貴久サラダ、美味しそうですねぇ。女ったらしのイタリアン(笑)ピッタリだわ!

なんだかんだで、この日を意識しちゃう。嵌った女の哀しい性です。
あたしは、なすのオイル焼きと、一応、黄色の玉子豆腐、肉炒めと、なんの変哲もないメニュー。
とりあえず、心の中でお祝いしました。冷凍してある、あの、美味しいみよしのの餃子を焼こうと思ったけど、止めました。

なにはともあれハピバ!

今日、基地では花火あがりましたか?
確か前は花火上がってたと思ったけど。
2016/07/04(月) 23:43 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
ちす!

まっすー おめでとーーー!!
なんだかんだ言っても
ちゃんとお祝いするとんちゃんが
愛おしいね〜
右肩にたかくん乗っけちゃってwww

パパちゃんも無事でよかった
お散歩行けて嬉しかったべね
てか4本て…
スッキリだね
よかったよかった
2016/07/05(火) 00:01 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはー
お父さん落ち着いてよかった
眠れるってだけで安心するよね
お散歩行けたの嬉しいね

昨日は4本バナナを買って帰りましたけども?

サラダタカヒサーナ♪さすがのネーミング
立派に育ったわね
一日遅れちゃったけどおめでとう
先にプロフ画の右肩のナスを見た瞬間
ニヤリとしちゃったわよ

まろのおみた!食べたことないけど懐かしいね^^

今年も一緒にお祝いできて何より
きっとまだまだ誰のものにもならないよ♪
2016/07/05(火) 08:54 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

いつも的確なアドバイスありがとうね
今日も血は出てないし体調良いです

イタリアンいいでしょーw
アイツ最近ジローラモだからさw
まりあちゃんもナス食べたのね
ナスで充分だよw
餃子なんて焼いてあげないよねーw

みよしの餃子いつ食べようかね
私も冷凍庫にぶちこみっぱなしw

花火なかったよ
沖縄の事件のせいで自粛だって
パパちゃん8時半に寝たし
静かでちょうど良かったわ
あれ10時頃までうるさいんだもん
2016/07/05(火) 18:44 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

お祝いのためにはせっせと育てたナスだし
腑に落ちないとこあるけど祝ったったよ

つか誕生日に○○更新しないとか
やっぱりちょっとダメなのよね
会いに行ける人だけがファンじゃないのに

パパちゃん今日も調子良さそう
さすがに今日はウンコ出ないってw
2016/07/05(火) 18:49 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

パパちゃんグッスリ寝れたって聞くと
こっちは安心して二度寝だよ
夜中何度も起きちゃうんだよ私

ピーナツバター食べれるよね
バナナと牛乳まぜると美味しいよ

サラダタカヒサーナいいでしょw
地中海の風が吹いてきそうでしょ
いつもプロフまで見ててくれて嬉しいよ

まろのおみた日持ちしないんだよね
これ食べると増田さん思い出すってより
まーのさん思い出す味なんだよねw
2016/07/05(火) 18:57 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんま
とんちゃん

パパさん、出血止まってよかった‼︎
大腸カメラはしないのかな?
とっても苦しいみたいだから辛いよね。
ウンコ出るってすっごく大切。
調子もよくてほんとよかった‼︎


貴久は女ったらしなのね〜
たらされたーい笑

まろのおみた食べたことないんだ〜
いつか食べたいな。

1日遅いけど、
まっすーお誕生日おめでとう♡


2016/07/05(火) 19:11 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは

心配してくれてありがとう
今日も血は止まってたので安心です
大腸カメラは主治医と相談して決めるつもり
今のパパちゃんに必要か微妙だからね

まろのおみたも美味しいけど
ここの黒豆茶が美味しいのよ

お誕生日おめでとうだね
ちーちゃんは何かお祝いしたのかな?
2016/07/05(火) 19:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX