一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/05(火)23:38
私も風が吹いた時があったなぁ


昨日のテレビの増田さん
爽やかなキャラでいい感じだったね
森尾由美のオバサンも
スーパーのオバサンも悪い人じゃないよね
つかイケメンだから成立するけど
スーパーのオヤジにタグ切られたらやだよねw



今日もパパちゃん調子良かった
昨日買った寛永堂のお菓子と
舟和の芋ようかんを持ってったよ
あ、福島の漬け物も持ってった


今日はアッサリがいいって言うので
岩のり納豆とハマチの塩焼きにした




青シソのごま油醤油漬け
201607052319075fe.jpg
これ好きなんだ


ローズマリーのオイル漬け
20160705231953f90.jpg
これで肉を焼くと旨いらしい


農産物漬け子 
なんか漬けるの止まらナーイツw


赤シソ入れた梅干し
20160705231741e21.jpg
こんなに真っ赤で美味しそう



私の夕飯は
麦飯 岩のり納豆 もやし味噌汁
厚揚げ焼いたの 漬け物多種 だよ
夕飯代1人100円くらいだw


んで今は焼酎の赤シソ割り
あぁーあ
可愛いハムスターでも飼いたいな
コメント
この記事へのコメント
ハロー★

おっちょこちょいのが可愛いってよ
あたしの事だな(笑)
他のメンバーも出てほしいな~
悪い役希望!

ごま油と醤油ね。やってみよう
うちの冷蔵庫にはめんつゆに漬けた大葉がストックされてるよ
お弁当に梅干しと入れたり
ご飯に挟めたりするよ

あたしも漬け子してるよ~

で、一緒にハムスター飼おうか?
動悸息切れしそうだけどw
2016/07/06(水) 18:46 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんばんま
とんちゃん

増田くんのお誕生日ね、
お仕事シフト、バッテン入れて
ダンナは出張でラッキーしたから
ケーキ買ってお祝いしたよー

冷蔵庫にちょうど青シソあるの
ごま油醤油漬けやってみる

厚揚げ焼いてネギのっけてお醤油
かけるの大好きなんだぁ
酎ハイ飲もっかなー

とんちゃん私、
風吹いた記憶なーい 笑
2016/07/06(水) 21:57 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

かざっちはおっちょこちょいじゃなく
愉快なカザエさんじゃんw

ごま油と醤油も美味しいけど
ラー油と醤油も美味しいよ
青シソ食べきれないほどあるんだー

ハム太郎可愛すぎるよね
クシクシしてるのとか見てたい
2016/07/06(水) 22:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは

誕生日ケーキ買ってお祝いしたんだ
愛があるねー
私はナスでもやってやったって上からだよw

厚揚げとネギも美味しいよね
私は鰹節ともみ海苔だったから
合わせたら尚美味しそうだ

今吹いてる風も
ひょっとしたら増田が吹かせてるのかもよ
台風も増田で出来てるのかもw
2016/07/06(水) 23:03 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX