一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/06(水)23:55
今日はパパちゃん外来


朝イチで行っても混んでるし
採血失敗されて両腕に針さされて
そのせいかわかんないけど
パパちゃん体が冷えちゃって
貧血でフラフラになっちゃって
受診前に家に連れて帰りました


1人病院戻って2科受診して
処方箋貰って薬貰って帰った


3人でおママの作ったお昼食べたんだけど
パパ食後にトイレでゲーしちゃって
それが物凄い辛そうでね
かわいそうになっちゃった
食べ物の何かがダメってより
もうその時の体調によるんだよね


3人で昼寝して
起きたらパパちゃん元気になってた
夕飯は明太子が食べたいって言うので
おママとスーパー行ったよ
天ぷら盛り合わせ買って貰った
普段食べない値段の明太子も1腹貰った


段々と外来も厳しくなってきたな
大腸の検査は見送ることにした
血液検査の結果、貧血の値がないし
体の中で出血してる心配は無さそう
座薬の下剤とぢの薬を追加で貰った


この前の下血から
私も正直疲れが出てるんだけど
おママはもっと疲れが出てて
それが見ててわかるからさー
もっともっとフォローしてあげないとって思う






私の夕飯 ニンニク焼いたぜ
スタミナつけて頑張らなきゃ!
20160706234157760.jpg
ちゃんとしたニンニクって臭くないよね
私チューブや瓶入りニンニク無理


食事のデザート ドラゴンフルーツ
2016070623432928c.jpg
夫婦揃って2切れから進まない


食後の農産物漬け子
20160706234439b9c.jpg
青シソめんつゆ漬け




ソレダメ見たよ
増田さんってとうもろこしっぽいよね
頭の毛の色も似てるし
ヒゲが濃いってとこも似てるしw
実がギッシリなとこも似てるし
キイロだし甘いし
食べ過ぎると腹壊すあたりも似てる


私ホントさー
増田もうウンザリなのよーーーー
だけど増田しか興味ないからさー
増田の事スルーできない体になっちゃてる
あーーーーーやだ 毒されてる私
猛毒に中毒 あーーーやだ
コメント
この記事へのコメント
おひさたかひさ
あの、農家さんスープさ、お父さまにいかがかな?と思ったんだが。
2016/07/07(木) 00:26 | URL | まーの #-[ 編集]
ちす!

長い長いお疲れな1日だったんだね
パパちゃんの様子もドキドキしたわー

下血のこともサラッと書いてる風だけど 絶対そんなことないと思ってたし
なにかヒヤッとすることあったら
ドッと疲れるよね

猛毒に中毒な
それよそれ!

2016/07/07(木) 02:21 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
おひさたかひさ←懐かしい

あのスープーーーー?
フードプロセッサーとか濾し器とか
洗い物多そうだけど栄養ありそうだもんね

今日冷たい黒豆茶飲んでるんだ
寛永堂の黒豆茶←懐かしい
2016/07/07(木) 22:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

いつも読んでくれて気にかけてくれてるの嬉しいよー
回復する病気の看病ならどんなに楽かと思うよ

下血ね
私よりおママの同様が激しかったよ
30分くらい何を聞いても「わかんない」って答えてさ
かなりおかしくなってヤバかった
そっちも看なきゃいけないからさー
それが大変だったよ

猛毒な、
増田から離れようとすると逆に禁断症状で増田が欲しくなるんだよね
やだやだ
2016/07/07(木) 22:20 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX