一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/07(木)23:28
えっきまぁーえのしょうてんがいの
さぁーさかぁざりぃー♪


あの星の浴衣は可愛かったね
いまだに赤と紺の星柄はテンションあがるね
(ペンたてまだ使ってます)


今日は午前中にこれ作った
鶏とジャガイモとニンニクのオーブン焼き
2016070723020292f.jpg
おママがランチで食べたいってきかなくてw


昨日スーパーで鶏とニンニク買ってたら
食べたい食べたいって言うのよ
パパちゃんニンニク無理みたいだから
キッチンでコッソリ食べるならいいよって
作ってったんだ
おママもお粥とかうどん飽きたもんね


パパちゃん食欲ないんだ
無理して食べさせるのかわいそうなんで
うぐいすパンとかスイカとか
ちょっとずつ食べれるようにしておいた


私も帰ってから鶏じゃがニンニク食べて
午後は外仕事についてったんだけど
気温が完全に体温超えてるから
水筒の黒豆茶を飲んだら
飲んだ分の汗が顎から垂れるよ


夕飯
パパちゃんやおママに悪いけど
アタシャ食わなきゃバテるんで
201607072313466a2.jpg
ガーリックステーキ
ライス大盛り スープ2杯完食



血圧上がらないかなーー
80ー50とかなんだよねー
おママがDHCの鉄のサプリメントを買ってくれて
毎日飲めっていわれてるんだった
忘れず飲もう


つかおママさ
ここ数日、昼の薬の飲ませ忘れが続いてるんだ
おママ、自分の薬が朝夕だけだからさ
パパちゃんの昼の薬は忘れちゃうのよ
しかるのもかわいそうだし


ふぅーーー
介護はじめて9ヶ月すぎたんだ
2人が少しでも長く一緒にいられますように
まだまだそう願ってます


ジャニごと今日はなんもできてない
そんな私のブログにきてくれてありがとー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07(木) 23:56 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
初めまして こんにちは
丁寧なご挨拶ありがとうございます

お名前お見かけしてます
来て下さって嬉しいです
七夕に願いをありがとうございました
とても嬉しかったですー(* ´ ▽ ` *)

また遊びに来て下さいね
コメントも待ってまーす
2016/07/08(金) 12:23 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

こっちの七夕は1ヶ月後だよーん
赤に白星のポケットティシュカバー
まだ使ってるぞ!

ん…
血圧低いね〜
その鉄 良さげだったら教えて!

いっぱい食えよー
とんちゃんは も少し太った方が
いいよ!
パパも 少しでも
お口に入れられるといいね
2016/07/08(金) 16:33 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

祐也浴衣カバー使ってくれてるのね
私も貴久浴衣エコバッグ使おうかな
結構可愛く出来てるのよね

血圧上がらないんだよねー
朝から晩まで100いかない
旦那は200くらいある時ある
こーゆー夫婦って同じもの食べてちゃダメよね

や、少し太ったんだよw
2キロ落とさなきゃって思ってる
パパ昨日より持ち直してるよ

2016/07/08(金) 19:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX