一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/08(金)23:36
パパちゃん体調が良くなってきたよ


最近毎日私がプチトマトを収穫して
オヤツにパパちゃんと食べるのが習慣なんだ
差し向かいで
プチトマトに塩かけて
差し向かいで
「美味しいね」って食べるの
私にとって忘れられないオヤツになるな


今日はね
パパちゃんにお中元が届いててね
それを貰えたのよー
20160708224752425.jpg
静岡の干物
アジとカマスとイカ


めっちゃ美味しかった
パパちゃんもアジ1匹完食したって


塩辛も美味しいやーつで
酒が止まらなかったよ




増田貴久の○○
白増田のメッセージはホント可愛くて
読んでて涙が出そうになるけど
黒増田はパーリーパーリーで飲んだくれて
今ごろの更新なんでしょw








最近ヲタクになった人に言いたいんだけどさ
プラベでどこで何やってたとか
ドコドコでロケやってたとか
コンサート来てたとか そーゆーのさ
一般人がTwitterに上げるのは仕方無い
私もそれ見て「ほー」って楽しんでる
だけどファンだったらリツイートしないでほしい
記事に上げたりもかわいそうだよ
ま、マナー悪いんじゃなく
マナー知らないんだから仕方無いけどね







ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーー

マスターヒッツ聞いてたら
(`▽´)とんちゃん
ちょ、9ヶ月前に出したメール読まれた
ミニ四駆のパーツ切るのに爪切り使ってる話し


コイツ…
私が気持ち離れると名前呼ぶな


恐ろしいな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


2つ読まれた!
山歩き用のトレッキングシューズに
名前つけてもらったーーーー


山登(やま のぼる)


ちょ、
たかくんとの思い出のキイロスニーカー
ウンが付いて泣く泣く捨てたと思ったら
またたかくんとの思い出のスニーカーが出来た


ヤバくない?
この男ヤバくない?
繋いだ手を離さない魔法使いなんですけど



ちょ、ちょ、ちょ、
たかくんが魔法かけたーーーーーー



汗だくなんですけどw
コメント
この記事へのコメント
聞いてたよー
とんちゃーん

やっぱりやっぱりー??
マスヒツとんちゃんだったのぉ〜?
すごいすごいすご〜い‼︎

ミニ四駆のパーツ爪切り!
そして山登‼︎

きゃーきゃー♡
ぎゃーぎゃー‼︎

とんちゃんて名前が2回出て、
まさかどっちもとんちゃん⁉︎って
思ったけどすっごいねー
とってもうれしいよぉ〜


さすがだね〜
ヤバいねー
やるなー貴久〜
とんちゃんをわかってる♪
解けない魔法だねきっと。

おめでとうーーーー‼︎

パパさんもよかった
2016/07/09(土) 00:32 | URL | ちー #-[ 編集]
ギャーーーー
何それ凄い凄い!
そんな事になってたの←相変わらず聴いてないけどw

やっぱりね
だって必ず引き戻してくれるもんね
恐るべしだわ
汗だく笑ったけど
良かったね

良かったね〜(2回言う)

どっかで探して聴いてきまーす
2016/07/09(土) 01:08 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちすちす!

ちょ!
ちょ!
やっぱ とんちゃんとたかくんは
離れちゃダメなんだよ
ほんと不思議!!
やーーーー
おめでとう!!
ずるいよね、まっすーwww
とんちゃん操られてる〜〜〜
しかしスゲェな
そんな前のメールも
読まれちゃうんだね
あのスニーカー、
こないだ捨てたばっかなのに…
はぁぁぁ
ヤバすぎる!!
2016/07/09(土) 02:23 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは
マスターヒッツ聞いてました?
そーなんです!
2つも私なんですー

私が坦降りするーとか騒ぐと
なぜかメール読まれるんだよねー
でもマスターヒッツコースター貰えないw

昨日は声だけで風が吹いてきました
凄い男だねー

パパちゃんの心配もいつもしてくれてありがとうね
2016/07/09(土) 22:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

凄いべ凄いべ
騒ごうかと思ったんだけど
テレビにNEWS出る時間と被ったからさ
我慢したんだよーw

マスターヒッツはヲタク仕事の中で最優先で聞けよw

坦降りするーって騒ぐたびに不思議だよね
コイツ蟻地獄だよ 
私があとちょっとで出れそうな場所まで上がると
物凄い引きずり下ろしてくるよ
2016/07/09(土) 22:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

機能テレビ邪魔しちゃ悪いから
大人しくしてたよー
ホントはギャーギャー騒ぎたかったわw

思い出のキイロスニーカーも捨てちゃって
あぁ もう終わりだなーなんて思ってた
なのに次は名前付きだよw
終わらせない男だよねー

でもホント不思議じゃない?
たかくん好きーーって時は放置で
萎えると名前呼ぶんだよね
ツンデレかよ!
2016/07/09(土) 22:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX